2012年8月10日 (Fri)

今週のランチ


お誘いをうけて、 イルフェボゥさんの野菜ランチに行ってきました。
肉食系の私には、ヘルシーで良ったです。


お店は閑静な住宅街にあります。
店内には、山本容子さんのエッチング展をやってました。
F-01D
F-01D
F-01D


2012-08-10 07:31 in #


なすとかぼちゃ?のテリーヌ。
F-01D

次々と、今まで食べたこのない野菜がでてきます。

F-01D
F-01D
F-01D


2012-08-10 07:21 in #


野菜のロー スト。香ばしくて美味しかったです。
F-01D
F-01D


デザートは底の方にたくさんの桃が入ってました。

F-01D


水曜日は、シェ・ヤマさんのバイキング。
すべて手作りで、30種類以上の品数があります。
デザート、飲み物も10種類くらいありましたね。

3皿はいけると思ったのですが、2皿で満腹に。
デザートは別腹ですよ(笑)

食べるのに一生懸命で、写真は、一皿目のこれだけ。

F-01D


2012-08-10 07:17 in #