2013年7月17日 (Wed)

今日も事件が・・・


朝、一通りの片づけや軍団たちのお世話がすんで
コーヒーを飲みなが一息ついていたら、こいぬの鳴く声が。

遊んでいる鳴き声じゃなっくて、なんか救いを求めるような声です。

すぐに庭に降りて探しました。
先まで目の前で遊んでいたマショロがいない。
名前を呼ぶとパーティーだけ来ました。

ヒャンヒャンと鳴く声の方向を捜すと、植え込みの穴に落ちてました。

どうやらフェンスの外に出てしまい、フェンスをぐるっと回って
庭に入ろうとして落ちてしまったようです。

先日、笹を刈ったときにネットが絡まって
一部、敗れてしまい、多分そこからフェンスの外に出たんだと思います。
早急に修理しなくては。

幸い、かすり傷ひとつなくて良かったです。

明日は、何事もありませんように<(_ _)>


深さ80㎝くらいのこの穴の中に落ちてました。
FinePix F900EXR 1/105sec F3.5 ISO100 ±0EV
FinePix F900EXR 1/120sec F3.5 ISO100 ±0EV



こわかったですしゅ。

FinePix F900EXR 1/18sec F4.7 ISO1600 ±0EV





2013-07-17 16:32 in #