2015年3月30日 (Mon)


ソングの捜索にご協力、ご心配、アドバイスを頂いた皆様のお蔭で
今日無事にソングを見つけることが出来ました。
何度お礼を申し上げても足らないくらい感謝しております。
本来ならば皆様お一人ずつにお会いしお礼 をお伝えしたいのですが
この場を借りてのお礼となり申し訳ありません。
本当に本当に有難うございました。


ソングは、今日、保護されるまで
恐らく水以外には何も食べていなかったのでしょう。
7キロあった体重が5.6キロと激減しており
当然のことながら、極度の栄養失調に加え貧血もありました。
保護されてからすぐ診て頂いた獣医さんで
取りあえずの応急処置をして頂きましたしたので
明日、こちらのホームドクターで精査し
しばらくはソングの体調改善に努めたいと思っています。

見知らぬ土地でどんなにか怖い思いをして
トラウマにならないかと、とても心配していましたが
保護された時、ナナちゃん(保護してくださった方の飼い犬の名前)と呼んだら
しっぽを振ってすぐに寄って来たそうです。
それを聞いて胸を撫でおろしました。

気丈を装っていても、今日のこの日まで生きた心地がしませんでした。
何も情報が入らなかった今日まで、私だけでなく
てっちゃん、ナオちゃん、捜索に関わって下さった方々
みんなが苦しく辛かったと思います。
今日から、やっとゆっくり眠れますね。
最後にもう一度、お礼を言わせて下さい。
ソングに心を向けて下さった皆様、本当に本当に有難うございました。






2015-03-30 19:08 in #