219732

サエラの気まぐれ日記

Recent Photos













BLOGをクリックすると以前の気まぐれ日記が見れます!

375: 来年の1月17日
懐かしい写真が出てきました!
三年前の夏?くらいだったかなぁ。
浅草カフェシアターで毎日公演してた時に楽屋で自撮りしたものですね。

さて、今年7月29日自由が丘のマッカートニーで久々のライブをしてから半年後、また都内でライブをします。
何回かお世話になっている大塚の「Welcome back」で来年の1月16日に!
と言ってたらもう完売しまして、次の日の17日追加公演します。

最近はyou tubeを観てサエラを知り、ライブに来るという方がものすごく増えましたね。
うれしいな。

新年最初のライブは東京で!
みなさんのお越しをお待ちしています。

あっ! 私事ですが、この日は1歳増えてる・・・。

2016年12月4日の日記
サエラの新しいホームページが出来ました!

http://caetla.info/


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17