2009年10月4日 (Sun)

10月2日は満○才のお誕生日でした。素敵な演出に感激でした。 


私は10月2日でちょうど○才になりました。
そこでゆっくりと私の数ある隠れ宿の中で奥鬼怒の大自然の中へ行ってきました。
源泉の露天風呂に入りながら脇には流れ行く川と雄大な崖から流れる滝を見ながらの夜明けは最高でした。こんな素晴らしい時間に感謝です。
[昨年はアメリカグランドキャニオンでお誕生日を迎えました。]

夜はいつものレストランに予約を取ってお食事です。
スタッフの演出に感動!!ありがとうでした。

さ~新しい年になりました。素敵に年を重ねて自分の人生を有意義に生きていきましょうね。1歩1歩夢に向かって・・・・。

新しい年に乾杯~!!





2009-10-04 19:54 in カテゴリー1 | Comments (4) #
コメント

おめでとうございます。

さちこさん

お誕生日おめでとうございます。

いつもブログ拝見しています。

いつまでもお元気でいろいろなことにチャレンジして下さいね。いつも応援しています。

by miho 2009/10/05 (Mon) 10:18:26

みほさん~久しぶり!!

コメントありがとう。お久しぶりですね。
元気にしていますか?
いろいろとありますががんばります。
応援よろしくね。

by さちこ先生より 2009/10/05 (Mon) 21:19:51

お誕生日おめでとう御座います!グアムは台風で風などがすごかったですよ、港も海もクローズですよ!人も少ないですよ、、もういつもの青い空に戻りました、また帰国します。

by 応援団長 2009/10/06 (Tue) 21:40:47

団長へ

何?グアム暮らししてんの?仕事?休暇?明日帰ってくるの?同じ台風に日本へ又ご対面~!飛行機無事飛びますように・・・落ちませんように・・・。
那須も先ほどから雨が降り始めてきたよ。

今年も養護施設の子供たちの招待日が確定しました。12月5日からの1泊です。よろしくおねがいしま~す。

by さちこ先生より 2009/10/07 (Wed) 19:07:37














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/11815/blog/blog.cgi/c1/a200910041954.trackback