2012年1月7日 (Sat)

早朝から秘密のビーチでのんびりでした。 



今日はサンドイッチとドリンクを持って朝日が昇る前に秘密のビーチへと出かけました。
朝日が昇るのを見ながらのミルクティーは最高!!



シュノーケリングも上手になりました。



今日ローカルのボーイフレンドと共に朝から海でいっぱい遊びました。

昨年12月パラオのみちるちゃんが言っていた事を思い出しました。
「日本も冬があるから好きだけど・・・でもパラオにはきれいな海があるからもっと好き」とても印象的な言葉でした。

このかけがえの無い「美しい海」そんな素晴らしい海で日が昇ると共に遊ぶ子供たち、この平和がいつまでも続きますように・・・・。




2012-01-07 19:42 in カテゴリー1 | Comments (2) #
コメント

いいですね~!下の3日コメントも見てね、、
いつまでも、、暗く寒い夜の後は必ず日は昇ります!ですよね!?

by 応援団長 2012/01/08 (Sun) 08:21:12

応援団長~

コメントありがとうございます。
お返事書いたけど何故はアップできなかったのです。
このコメントはアップできるかな?

すぐ近くで共に新しい2,012年を迎えてたとは・・・。
お会いできなくって残念でした。

次回お越しの際には必ずご連絡を・・・・。
929-8544(グアム携帯)

私は今南の島で充電して春に戻ります。

by Sachiko 2012/01/08 (Sun) 20:37:04














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/11815/blog/blog.cgi/c1/a201201071942.trackback