2010年4月6日 (Tue)

近場をぶらり


昨日から我が家のトイレの工事をしてもらってる。
やっとウォシュレットにするんです。
今までは暖房便座だけだったのよ。。。
友達から「未だにウォシュレットないのか!!」って馬鹿にされながらでした(~_~;)
工事中は居なくていいって事だったし、居てもトイレが困るし・・・
ぶらりと出かけた。
美又の温泉にも入ったりvv
そこで売ってたラッパ水仙。
ちょっと変わってない??

帰りに堂床山まで
桜も咲いていたわ。ちょうど蜂さんが!!


とても眺め良く鳥取県の大山までみえるの
でも今日は大山方面ちょっと霞んでた。
肉眼ではなんとか確認できたけど写真だとわからないわ



トイレウォシュレットにvv
一番はかっち使用(爆



2010-04-06 20:37 in | Comments (6) #