2012年6月26日 (Tue)

時間が・・・


レザーの小物を作りたいのに時間がな~~い
と言いながら・・・
午前の仕事を終えて、午後からバイトまでの二時間弱
その間に革靴を作った(笑
だんだん作るコツがわかってきたぞvv
やりたい気持ちがあるって、家事が疎かになっていけないんだけど・・・・時間って作れるものだわ(爆

ちょっと皮が軟らかすぎたようだが・・・
うーんかわいい(自分で言うな!!って感じだな)


庭に植えてたミニのキャロット
抜いてみたら・・・・まあ~できてるじゃん(爆
そのままかじれそう



姫ヒオウギアヤメ
ネットのお友達からいただいて毎年咲いてくれてかわいいの~~
これはうっすらピンク


先日知り合いからいただいたのはオレンジ
いろんな色があるんだなあ~



2012-06-26 19:47 in その他 | Comments (0) #