2021年3月8日 (Mon)

久々に・・・

今日は朝から書類作り
って、ここ地方のテニスの総務を今年度引き受けちゃったから
来年度の方に渡すために整理しておいた
今年度はコロナの関係でいろんな大会も中止で楽だったかも(苦笑
一年ずつの交代だから・・しばらくこないぞ(#^.^#)

10月にHCで買ったチューリップが咲きました
ええ~~
なんでこんなに小さいの??
10センチ足らずで咲いたんです
他のチューリップも小さそう
きっと肥料が足りてないんだわ(;^_^A


今日は気温が低いけれどお日様がでた時にパチリ
ビオラがとっても元気に咲いてます


マリアの微笑みも


パピヨンワールド今は少ないけれど蕾が確認できるのでまた元気に咲いてくれるはず
楽しみだわ



2021-03-08 17:02 in | Comments (6) #