2021年4月12日 (Mon)

雨になりました

午前中はまあまあのお天気
庭に出てはバラの蕾をみては「いつ開花かなあ?」とわくわく
オダマキも今年はいろんな種類が楽しめてうれしい限り
11時くらいからは水中ウォーキングをするためにプールへ
今日は利用者が少なくてゆっくり歩けたあ~~(#^.^#)

午後からは雨が降り始めたのでのんびりテレビを見たり
ネットしたりvv
テレビを見てるとウトウトしちゃって(;^_^A
やっぱ、水に入るって疲れるのかも~

八重のオダマキ

ブルーのオダマキ
キョがかわいい!!


このブルーのオダマキはほかのオダマキに比べてググッと伸びて咲いているのです
ふしぎ
左側のあたりに白?・ピンク?・もう一種どんな色かな?
3つの花芽が確認できてます



シラーペルビアナかな?咲いてきましたよ



2021-04-12 15:58 in | Comments (4) #