2021年4月30日 (Fri)

気温が高いから・・・

今日はものすごい風です。
今朝の予報では晴れだったはずが、突然の雨!!
畑に行こうと準備していたのに!!
それでも11時くらいかな雨が上がったようなので畑に!!
先ずはじゃがいもの芽かきと肥料
ショウガを植えてきた
草ぼうぼうで・・・(;^_^A草取りも少し
お昼のサイレンが鳴ったので退散。
昼食そこそこにプールへ!!
プールは教室もやってるので、時間帯を選びながら歩きに行くの。
今日は貸し切り状態だったあ~~
でも帰る頃には教室の方々がぽつりぽつり
ホッとしてネットしながら。。。あっ畳の請求書がきてたから払いに行かなくちゃだわ
忙しい一日(;^_^A

暖かくなってバラの開花が進みました~~~
ずっと庭に出ていたい気分
クイーンオブスウェーデンが咲き始めました

バリエガタ ディ ボローニャ
挿し木で育ったの。開花がうれしい


我が家で一番の古株エバーゴールド
開いてきました





2021-04-30 14:56 in | Comments (6) #