2022年1月19日 (Wed)

今日も冷えます

昨日も寒かったけれど、今日も寒いわ
今の気温も7度
今日はこれ以上上がらないみたい
昨日は5度だっけな?
ナーーんもする気がおきないけれど、午前中夫が忘れ物をしたっていうから届けだんだけれど。。。
久々の下界でした(笑
買い物にも出かけてなかったし。。。
結構あるもので食べれる。夫婦二人って楽ちんかも~~(笑

昨日は午後からマレーの試合をずっと見てしまって・・・
ウォーキングにもいかず、体がなまりそう
今日は歩きに行こうと思っているけれどテニス見始めたらなかなか立てないわ(;^_^A
今シャポバロフとクウォン(韓国)
これがシーソーゲーム!!今三セット目だけれどずっとタイブレーク
見ごたえあるわ


我が家も多肉に花芽がついてた
ガステリア
胃袋のようあ形のお花が咲くんだわ


球根も芽がでてきてる
チューリップ・・・ちょっと早いような気もするけれど・・



クロッカスも



我が家の四海波花芽が付いたことありません(涙



2022-01-19 14:33 in | Comments (6) #