2023年1月22日 (Sun)

クリスマスローズ

今日も一日テニス観戦三昧(;^_^A
西岡君がベスト8をかけてハチャノフと!!
応援していたけれど・・・1セット目2セット目1ゲームも取れず
こんなはずでは???
本人もきっとそう思ってたのでしょうね~
ラケット投げて壊すし・・・
ちょっと頂けなかったけれど、2セット目が終わってトイレ休憩から気持ちを入れ替えたのね
3セット目はタイブレークになるまで頑張ってた
夜はチチパス対シンネル!!
これまたふっるセットまで見ごたえのある試合
あっという間に一日が終わります

明日から天気が下り坂
かなり寒くなるらしい
慌てて玄関前の多肉にシートを!!


やっとクリスマスローズに花芽がいくつか・・・
開花はまだまだね・・・



2023-01-22 22:15 in | Comments (4) #