2024年6月25日 (Tue)

別府ロープ―ウエイ

2日目も観光!!
別府のロープ―ウェイに乗って鶴見岳山へ!!
ココには七福神めぐりが7つと札所巡りが12
「明日勝てますように」とお参りしながらお願いして・・・
やはりお天気が悪くて別府市を見下ろすことが難しかったのが残念

由布岳も雲が切れるのを待って!!


湯布院をちょっと散策して
九重の日本一のつり橋へ
4人でパチリ(笑


つり橋に行く途中に桂茶屋!!
以前(10年くらい前)行ったときにもあって・・・懐かしかった~



2024-06-25 20:48 in その他 | Comments (6) #

大分へ

6月18日、19日に開催される女子連の第16回会長杯グリーン・ヴィーテニスwith princa2024に参加するために
16日出発で大分に向かった
この大会は4人の団体戦で合計年齢が240歳の部に参加
島根県の友達、出雲、大田、江津、浜田の4人でvv
出雲の子は飛行機で大分に!!
3人は我が家の軽で大分に向かった(苦笑
途中休みながら・・・大話をしながら
5時間半くらいかかったかな?
別府湾PAでパチリ
お天気が悪くて別府湾が見れなくて残念
九州は梅雨入りしたようで。。。
テニスの試合できるかなあ~4と心配しながらの出発でした

別府の駅で出雲のこと合流
4人で地獄めぐりへ


地獄7か所回って・・・
ホテルへ!!
2024-06-25 20:28 in その他 | Comments (6) #