2007年8月8日 (Wed)

今日は夜更かし(笑) 


月下美人が咲きました~~
今年二回目vv
二つの蕾を確認していて、同時に咲くかな?って思っていたのに・・・
今日、一つ開花です。
夕方、ええっ??まさか??と思いながら部屋の中へ。
今晩は、義父から「たまには回転寿司に行こう」とお誘い。
美人さんが気になりながらだったけど・・・・
義父の誘いも断れないし・・・(笑)

で、帰ったらちょっと開きかけてたよ。9時前

ゆっくり、ゆっくり10時半 あと一息


11時半、全開かな??お部屋の電気を消して、フラッシュで


蕾がもう一つ。
いつ開花するかな??



2007-08-08 00:14 in | Comments (6) #
コメント

おめでとう♪

美人さんの第二段の開花おめでとう~♪

最近、夜更かしが弱くなった私です(苦笑)
今ね、髪の毛の生え際に腫瘍ができてて、皮膚科に行ったら「良性の腫瘍」ってことで、液体窒素だっけ?それで焼いてもらってるの・・今日は、2回目に行くんだけど気が重いわ。
それに、両目に幕が張ってるようで目やにが出るの・・
昨日から左目がモノモライっぽいし、年かしらね~(苦笑)

何故か、かっちにぼやいてしまいました・・お許しを(。・人・。)

by dim 2007/08/08 (Wed) 14:36:10

dimへ

dimお疲れモードなのかな?
気が重くても行かなくっちゃね~~トン 背中押しました(爆)
メボイトは早めに目薬入れておくと治るよん。


かっちも先日風邪が入ったときにやっぱりメボイトができちゃって、目立たないうちに治ったわvv
治療のものだわ(笑)

いつでもボヤいてねえ~vv
なんだってきくわよん♪しっかし・・・・dimがぼやくって珍しい(笑)

by かっち 2007/08/08 (Wed) 20:56:02

美人~~~

まっ白な美人さんの開花おめでとう。
きれいだわね~~~。
一人で遅くまで鑑賞していたのかな?
mikoは一度に鑑賞させてもらえてらくちん、ありがとう。
うーーん。匂いもネットにのってきて欲しいな(笑)

dim・・・焼いてもらうのは痛いでしょ。
私は怖くてパスしたもの。
気が重いのがわかります。お大事に!

by miko 2007/08/08 (Wed) 22:35:54

mikoへ

連チャンで!!今日も夜更かししてるかっちです(苦笑)
せっかく咲いてくれたんだもん。できるだけ愛でていたいのよ~vv
いつの日か、きっと香りも届くようになるんじゃないかしらね。
あまーい香りのお届けができないのが残念だわ。

そうなんだ!!
mikoはパスしたのね!!で、だいじょうぶなのかな??


dimの気の重さがわからず・・・軽々しくトンって!!!
ごめんよ~dim

by かっち 2007/08/08 (Wed) 23:45:37

ありがとう♪

かっち miko こんにちは~♪
かっちが後押ししてくれたのに気がつかなくて・・でも頑張って行ってきましたよ~♪
焼いてもらってきました!
メボイト?モノモライの事ね。
昨日は、行きそびれたけど、市販の目薬はさしてるの。
市販のでも、モノモライ用のを、薬剤師さんに相談して買えば平気かしらね?
2週間ぐらい前から目やにも出るのよ・・・

mikoも心配してくれて アリガトォ

by dim 2007/08/09 (Thu) 11:03:03

dimへ

がんばって行ってきたのね~~ヨシヨシvv
市販の目薬で十分だと思うわよんvv
目やにね。。。。薬剤師さんに相談して根気よく目薬でなおしましょ ね☆
早く治りますように  オネガイ

by かっち 2007/08/09 (Thu) 22:20:38














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120139/blog/blog.cgi/c1/a200708080014.trackback