2008年10月21日 (Tue)

花の郷 


今日は義父が医大へ検査入院のため、仕事を休ませてもらってお付き合い。
7時過ぎに迎えに行き、持ち物を再点検。
二時間位のドライブ
お天気良くて良かったわ♪9時15分着
いろいろ手続きが済んだのが9時半
10時の予定だったのに、お部屋が空いたのが11時
待つのって疲れます。
とりあえず個室に入れて、準備万端
先生のお話を聞くために待つこと1時間
検査の事等の説明をきき、同意書記入。
1時からレントゲン・CT・心電図。あちこち移動に付き合う。
でやっと昼食。
義父が食べる様子をみてから・・・
後ろ髪をひかれる思いで退散。
自分もお腹が空いてるはずなのに何も食べる気力なし。
なんか疲れてしまったよう。
帰り道々「しまね花の郷」の看板が目に留まる
お花でも見ると疲れがとれるかな?と寄って見た・・・
ベゴニアとコリウスかな?

コスモス、ちょっと満開過ぎ?


ランタナも大きな木になってた


菊展もしてて・・・


画像4枚は少ないな・・・・ボソッ
2008-10-21 20:44 in | Comments (7) #
コメント

お疲れ様でした。

 義父様の病院のお世話ご苦労様でした。
病院って疲れるでしょう?

よ~~くわかりますよ。
私もずっと義両親の病院のアッシーを10年くらいしてたから。
やっと2年前に開放されました。

いつかそんなときが来ますから、つらいでしょうがお世話してあげてください。
あかるいかっちも今日は疲れたみたいね。
ほんとにご苦労様でした。

 つらいとき、苦しいときお花は癒してくれますよね。
どの花も満開ですね。

by 1さうざんど 2008/10/21 (Tue) 21:15:41

御苦労さま

お義父様にお付き合い、お疲れ様でした。
検査の結果がよくて長いことかかりませんように!
病院まで2時間は遠いわね・・・。
疲れるのも当然だわ。

花の郷によれてよかったね。
疲れをいやして、また頑張ってください!

by miko 2008/10/21 (Tue) 22:34:02

ご苦労様

ホント、ホント、病院って疲れるよね。
私は怖がりだから、いつも誰かに付き添ってってもらうわぁ(・・;)
待ってる時間がドキドキなのよ。
入院の経験があると、検査結果次第で入院か?と思っちゃうからかな?

病院だけでも疲れるのに、車で2時間以上も。。。
いつも元気印のかっちが、心身ともにお疲れの様子。
食欲もないほど疲れて心配だわ。

ゆっくり休んで栄養のあるものを摂ってね♪

by dim 2008/10/22 (Wed) 08:01:05

少ないでしょ(笑)

どこかに出かけたりすると、画像4枚じゃ少ないでしょ?
有料なんだから、もっと貼れればいいのにね。

by dim 2008/10/22 (Wed) 08:02:07

1さうざんどさんへ

みんな?通る道だよね~~
病院は疲れるわ。。。
来週にはまた難しい検査があるらしく、行かなくちゃいけないみたい。。。
がんばりま~~す ガッツでvv

by かっち 2008/10/23 (Thu) 20:58:54

mikoへ

mikoの棚倉行きの半分もないのにね。。。
やっぱ、楽しいことだと疲れは半減するのかなあ~~~(笑
ありがとう~
かっちもこれからどうなるのか心配でたまりません。。。
早い退院を祈ってるんだあ~~

by かっち 2008/10/23 (Thu) 21:00:46

dimへ

dimもいいっぱい!!いっぱい病院に通い、心配もいっぱいしてきたんだよね。
いかに大変だったかを感じちゃった~
dimの自分の病気、ココえんじぇるちゃんのこと。。。。
かっちもへこたれませんわ
がんばるね~~
ありがとう♪

そうそう。。。
画像少ないんだよね。。。
もうちょっと小さくてもたくさん貼れるといいなあ~
思うばかりです

by かっち 2008/10/23 (Thu) 21:04:27














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120139/blog/blog.cgi/c1/a200810212044.trackback