2009年5月6日 (Wed)

ありがとうございました~ 


5月1日のかっちの誕生日にはお祝いのメッセージをいただきありがとうございました♪
無事に歳を取れるって感謝しなくちゃ!!って思います。
健康第一でこれからもネット・テニスに励むんだあ~~(*^^)v
よろしくです(*^_^*)


かっちの誕生日にプレゼントが届いたの~
ガーデニング好きなかっちにはピッタリでしょvv
何を飾ろうかなあ~

とりあえず、以前植えてた鉢をスポッとvv(笑
今度はお花でも・・
いろいろアレンジ出来そうでワクワクしてます\(^o^)/


お風呂好きにはたまんな~~い
ソープシトラスとソーププロバンス。泡がいっぱいでスベスベ~



甥っ子が子供を連れて実家にきたの~
やっと寝返りが!!!
チョーかわいいの~
アップしちゃおうっと



2009-05-06 23:36 in | Comments (8) #
コメント

可愛いね

こんにちは~♪
お誕生日プレゼントが届いたのね~良かったね♪

甥っ子さん、可愛いわ~なんだかココに似てるの(笑)
寝返りができるようになったのね。

そのうちハイハイするようになって、ママとパパは目が離せないわね。

by dim 2009/05/07 (Thu) 12:08:43

よかったね

お誕生日のプレゼント、素敵ね。
かわいい鉢が入れられるのね~~♪
見ているだけで楽しくなりそうだわ。

甥っこの子供って、何て呼ぶのかな??
わかりません・・・。
お母様から見たら、ひ孫ちゃんですね♪
かわいいな~~~。
かっちは、にわかおばあちゃん気分だったかしら~~?(爆)

by miko 2009/05/07 (Thu) 17:35:31

遅くなって

かっち誕生日おめでとう
大変、大変遅くなってごめんよ~
好きなこといっぱいして楽しく毎日を過ごそうね。
どんな時もその時を楽しむんだぞ!!

かっわいい~♪
寝返りが出来たなら天汰と同じぐらいかな?
dimと一緒ですぐ目がいくよね(笑)

by のんの 2009/05/07 (Thu) 22:58:03

dimへ

うんうん♪
嬉しいプレゼントがたくさん届いたのよ~\(^o^)/

ねね。かっちもココちゃんと似てるかな?って思ってアップしてみたんだあ~(爆
また会いたくなっちゃうかっちでした
dimの気持がわかるわあ~

by かっち 2009/05/08 (Fri) 21:14:26

mikoへ

そうなのよ~~
かっちは甥っ子の子からみてなんて呼ぶんだろう?って考えるんだけど・・・わからないでいます(^^ゞ
ホント!!かわいいよ~
にわかおばあちゃんです  えへへ

by かっち 2009/05/08 (Fri) 21:15:44

のんのへ

(^o^)わーい
のんのお祝いありがとう~♪
素敵に歳を重ねていきたいものだわ~

天汰君より遅いかな??
だって、天太君ちゃんとお座りできてたし・・
甥っ子の子はまだあぶなっかしいんだもん

でも赤ちゃんがいるって楽しいね

by かっち 2009/05/08 (Fri) 21:18:20

やっぱり似てる~

こんばんは~☆
今ね、ここのレスを見にきて、夫にかっちの甥っ子さんのお子さんの写真を見せて「ココに似てない?」と聞いたら「あ、似てる~」って!
やっぱり似てるわ~♪

今日ね、ココのお家に行ってきたの~こっそり写真を。。。(笑)

by dim 2009/05/09 (Sat) 22:38:57

dim・ココちゃんへ

わあ~~~っ
甥っ子の子と似てるって思ったけど・・・
ココちゃんがずっとずっと美人ちゃんvv
甥っ子の子は男の子なんだよ。(赤ちゃんは男の子も女の子も一緒っぽいよね(笑)
似てるなんて失礼だったかなm(__)m

随分しっかりしてきたね~~
かわいいし、こりゃ離れられないわね。
かっちだったらずっとそばにいたくなりそうよ~

by かっち 2009/05/10 (Sun) 22:58:39














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120139/blog/blog.cgi/c1/a200905062336.trackback