2010年9月6日 (Mon)

バラ 


今日は台風の影響でしょうか??
日差しが和らいで風が吹いてます
ここまで読むと涼しい感があるでしょうけれど、やっぱり暑いです
風があったかいの~~~(・。・;

庭のバラたちも異常気象の影響?
咲いても命が短くて・・・
どれも水分不足のようなお顔です

今一番楽しみにしているのがロイヤルプリンセス、
前回は虫が食べたのか上部が汚かったけれど、今回は綺麗な蕾。
綺麗に咲きますように
この状態で切り花にした方がいいのかな??


たぶんシーザー
内側の花弁がピンクなのは刺された血で染められたシーザー
小さいお花だけれど、綺麗に咲きました



ロイヤルサンセット
ホースが伸びなくて遠くから撒いてる水
水分不足ね(^^ゞ



スプレー咲きだからたくさん開花してくれます
アンジェラです
雑草の中でがんばってくれてます



2010-09-06 16:20 in | Comments (6) #
コメント

バラ

 こんにちは。
昼間は暑かったわ。
やっと涼しくなってきた感じです。
そろそろ夏の疲れが出てきそうな感じです。

 バラ、綺麗に咲いてますね。
この暑さでこれだけ咲いてくれたらいいほうじゃないかしら?

by 1さうざんど 2010/09/06 (Mon) 17:34:49

ロイヤルプリンセス♪

こんにちは~♪

プリンセスさんが咲きそうなのね~やったね(*^ ^* )V
今、切花にすれば、綺麗な花が見られるんじゃない?

バラさんたち、地植えなのかな?
鉢花だったら、私、ホースじゃなくて、如雨露で一鉢ずつ水遣りしてるのよ~だから大変!

他のバラたちも綺麗♪

おっと出かける時間だわ~またね♪

by dim 2010/09/07 (Tue) 10:37:36

シーザー

かっちのところにも色々なバラがありますね。
シーザーは始めてみたかな??
真ん中が赤いのは面白いですね。
アンジェラがどんどん咲き出してよかったね!!

by miko 2010/09/07 (Tue) 11:33:11

1さうざんどさんへ

1さうざんどさんのおほめの言葉で・・・・
このバラで満足しちゃいますわ(笑
ありがとう~

雨が降ってちょっと気温が下がったかなあ??
もう9月なんですものね~

by かっち 2010/09/08 (Wed) 22:22:50

dimへ

プリンセスさん切り花にしたの~
今日もまだ綺麗です
長持ちする感じね\(^o^)/

(-_-;)地植えと鉢があるけれど・・・
ホースでやってるかっち。あちゃ~いい加減だったわ
如雨露であげてるのねdim
見習いま~~~す

お出かけ前にありがとうです

by かっち 2010/09/08 (Wed) 22:25:27

mikoへ

アンジェラおんなじだったねvv
スプレー咲きだからたくさんお花がみれてうれしいわ

シーザー初めてのアップだったかなあ???
これも挿し木でついたんだよ(*^_^*)

by かっち 2010/09/08 (Wed) 22:27:16














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120139/blog/blog.cgi/c1/a201009061620.trackback