2011年3月18日 (Fri)

お見舞い申し上げます 


3月11日に東北関東大地震によってかっちが借りてた掲示板とブログにアクセスできなくなりました
いろいろ調べていると管理人さんは宮城県の方らしいことがわかって復旧は難しいのかな??と思っていましたが
昨夜(17日)夜復活したようです
みなさま、無理のないようにお付き合いお願いします<(_ _)>

大きな地震による津波の被害、福島第一原発の爆発
ダブル被害で避難者の数も莫大です
関東地方、東北地方も計画停電で不便もたくさんあるでしょう
なんとか健康管理に気をつけて頑張ってもらいたいものです

早い復旧を祈っています

昨日は積雪のあったかっち地方ですが今日はお日様がみえてます
沈んだ気持ちもちょっと明るくなりましたvv

先日かっちのお隣さんちの金木犀にいっぱいスズメが来てたのよ
望遠でパチリです




八重の椿がもうすぐ咲きそう


知り合いからいただいた椿も可愛く咲いてます



2011-03-18 14:19 in | Comments (6) #
コメント

スズメ可愛い(*^_^*)

こちらも、復活おめでとうございます。
スズメが音符♪みたいに並んで、可愛いね~
こんな写真、なかなか撮れないですよー
今夜は、娘と主人が久々に帰ってきましたー
賑やかな夜です。
↓の小鳥は、なんでしょうね?

by オアシス 2011/03/19 (Sat) 00:41:17

オアシスさんへ

やっと復活です
またお付き合いよろしくです

お隣さんにカメラ向けてるかっちって変質者だったかも(^^ゞ
あまりにたくさんだったのでvv

↓の鳥、ジョウビタキかな って教えていただいたのよ~
あれから全く来なくて。。。(涙

by かっち 2011/03/19 (Sat) 18:15:02

こんばんは~☆

かっち こんばんは~☆
お久しぶりです(・・;)

3日続いた計画停電がお休みの日でした。
やっぱり嬉しい~ホッできました。

夫が誕生日だったので、ココたちと次女夫婦が来て、ひっそりとお祝いをしました。

雀ちゃん、整列したわね~オアシスさんが言われるように音符みたいね。

by dim 2011/03/19 (Sat) 23:54:49

復活

 かっち、こんばんは。
プチご無沙汰です。

 無事復活してよかったですね。

 きんもくせいにすずめがいっぱいとまってますね。
何かおいしいものでもあるんでしょうか?

 八重の椿があるんですね。
満開になったら見せてね。

by 1さうざんど 2011/03/21 (Mon) 20:30:16

dimへ

dimこんばんは~
昨日は娘のところまで行ってきたのでパソコンできる元気なく・・・
すれ違いでしたm(__)m

計画停電大変ですね。
外が暗い時間は勘弁してほしいですね。
でも急な停電になることを思えば準備ができるかな・・・??

19日が誕生日だったのですね。おめでとうございます
我が息子は16日でした。。。。何もしなかったけど(^^ゞ

スズメ達かわいいでしょ(*^_^*)

by かっち 2011/03/21 (Mon) 22:37:18

1さうざんどさんへ

やっと復活でした
自分の掲示板がアクセスできなくてイライラだったわ(^_^;)
いままで同様遊んでくださいね

どうなのでしょう???
スズメ達休み場所にしてるのかなあ??なんて思ったり
食べるものはなさそうなんだけどね。虫でもいるのかな??

八重の椿咲き始めましたよ~
でっか過ぎて・・しかもボテッと道路に落ちるので掃除が苦痛(^_^;)

by かっち 2011/03/21 (Mon) 22:41:15














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120139/blog/blog.cgi/c1/a201103181419.trackback