2012年2月12日 (Sun)

良いお天気 


久々に小春日和
ん?今の時期に使っちゃいけないんだっけな(~_~;)
確か・・・、晩秋から初冬にかけて??
でも今日は使いたくなるようなお天気だな(笑

午前中は草取り、バラの剪定少し、先日買ったプリムラ、マラコイデスなど植え替え、
車も洗ったりvv
充実~~っ
これはこぼれ種から出たものかな??
かわいいクリローのあかちゃん

植え替えたプリムラ。
お日様いっぱい浴びてるわ


この子はたぶん一昨年こぼれ種から発芽したもの
花芽発見。どんな子かな??



午後からは地元のミュージカルを観に文化ホールへ
友達が参加してるのでお付き合いで(爆



夕方からは「平清盛」をBSで観て、スケート観て
真央ちゃんトリプルアクセル成功に手を叩いて喜んだわvv
「運命の人」観て・・・
今からちょっとネットサーフィンして床に入ることにしよう
今日はレザーはできなかったな
2012-02-12 22:47 in | Comments (0) #
コメント














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120139/blog/blog.cgi/c1/a201202122247.trackback