2013年3月6日 (Wed)

うれしいカキコ 


ひさびさに自分の掲示板を開く気持ちになれて、開けたらお友達のカキコたいっぱい!!
とてもうれしかった
もっと早くにONするべきだったなあと反省

今、お友達のところをまわってまた元気もらえた~
ありがたいと感謝!!

この3ヶ月間テレビっ子になってしまってた(^_^;)
ぼ~と見て時間が過ぎる感じ
気持ちが落ち込んでしまってたし・・・

元気だけが取り柄なんだから!!
気持ちを入れ替えてvv
さあ~がんばるぞ~~~

お友達からいただいていたクリスマスローズが次々と咲いてくれてます
セミダブル紫かっちがヴィーナスと命名したんだ!!

これも命名ピンキーピコ


いただきもののダブルファンタジー


いただきもののダブルピコ


庭が賑やかになって癒されてます
2013-03-06 12:48 in | Comments (0) #
コメント














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120139/blog/blog.cgi/c1/a201303061248.trackback