2020年1月30日 (Thu)

目まぐるしいお天気 

朝ザーーーと雨が降って晴れ間が出たけれど。。。
また霧雨が降ったかと思ったら晴れ間
今日は午後から叔父が入院しているのでお見舞い
従妹にも何年振りかで会って!!
こういう時にしか会えないのもね。。。

病院から帰るときにはまた激しい雨
帰ってみるとまた晴れて・・・
歩きに出ようかなと思うとまた雨
今日は目標達成できそうにないな

午前中の晴れ間にとったキルタンサス
目いっぱい開いてきたわvv


アンブリッジローズが美しく咲いてくれました
これくらいの開花が好き!!



有茎種のクリスマスローズ
アウグチフォリウスかな?名前がはっきりしないし。。。(-_-;)
少しずつ開いてきそう



マーガレット元気です



2020-01-30 17:06 in | Comments (6) #
コメント

可愛い!

色々咲いてて、良いですねー
今日は、これから晴れてくるようですが
風が強くて外に撮影に行けません。
なので、部屋でペンキ塗りしてますよー
できたらお見せしますね♪
やっぱり我慢しないで風邪薬飲んだから、動けてまーす!

by オアシス 2020/01/31 (Fri) 10:37:50

マーガレット

降ったりやんだりのお天気だったんですね・・・。
こちらも、今日は降ったりやんだりでした。
といっても、雨はパラパラっとですから大したことはなくて、風が強いわ。
風が強いのはおあしウッさんのところと一緒のよう。

キルタンサスが咲いて、バラが咲いて、マーガレットが元気でいいね。(#^^#)

by miko 2020/01/31 (Fri) 15:45:52

オアシスさんへ

お天気が不安定なかっち地方
そちらは風が強かったのね
そういう日はお部屋でvv
風邪薬効いてよかった~

by かっち 2020/02/01 (Sat) 16:18:27

mikoへ

そちらも風が強かったのね~~
お花たちは大丈夫だったかしら??

お花に癒されますよね~

by かっち 2020/02/01 (Sat) 16:19:45

キルタンサス

かっち こんばんは~♪

今、アベマテレビで「ななにー」を見てます(*^-^)
つよぽんが舞台の千秋楽を終えたばかりで、7時間20分の生放送に出てるの。
すごい体力、精神力よね。

キルタンサス、かっち家も咲いたのね(^-^)v
バラも・・・クリローも沢山!
マーガレットは新入りさんかな~春っぽくていいね♪

by dim 2020/02/02 (Sun) 17:43:34

dimへ

こちらにもありがとう~♪

へえ~ツヨポンすごいね~
舞台終わってから7時間20分!!
最近テレビでもあの三人がでるようになったよねvv
芸能界の圧力も凄いものがあったんだね~
いまさらに・・・・

ななにー!!覚えが悪くて!!
来月はみなくちゃね(*^-^*)

うんうん
子のマーガレットは先輩にいただいて!!
自分ではなかなか買わないのでうれしいの~

by かっち 2020/02/04 (Tue) 15:26:36














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120139/blog/blog.cgi/c1/a202001301706.trackback