2021年4月4日 (Sun)

今日は雨 

昨日は良いお天気で夫と二人で簡単にお弁当作ってお花見
と言っても、すでに満開を過ぎて葉桜になっていたけれど外で食べるお弁当は格別です

今日は雨になりました
午前中は手話の勉強会に参加して、
午後からネット
お昼寝しようかネットしようか・・・(笑
途中で眠くなるかな?(爆

昨日撮ったもの・・・
我が家今年初のクレマチス開花!!(まだ途中かな?)
名前はわからないけれど毎年よく咲きます

三時草の開花も!!見逃すところだった(;^_^A


ネット友の影響大で・・・
きのうHCで見つけましたvv
他のネモフィラはいっぱいあったけれど、このブルーは3ポットだけ
買い占めました(笑
早く咲いてほしいな



昨日は息子が魚を釣ってきた!!
チヌという魚!!
お刺身にしたり焼き魚にしたり・・・
おいしかった



2021-04-04 13:30 in | Comments (6) #
コメント

クレマチス🎵

こんにちは👋

ABEMA見てます~😌
クレマチスがもう咲いたのね~👏
早いね🎵
ネモフィラ、買われたんだ❗️
来年は種から頑張ってみる?
沢山咲かせられるよ。

息子さんも釣りをされるんだ❗️
さばける?かっちはすごい😆⤴️

by dim 2021/04/04 (Sun) 15:23:17

クロダイ

息子さんも釣り!しかも大物ですねーーー
そして、三時草が咲いたんですね♪
クレマチスも早いですねーーー
うちは、まだまだですよー

by オアシス 2021/04/04 (Sun) 22:45:18

クレマチス

クレマチスと三時草開花してよかったね~~~。

そして、ネモフィラをゲットできたのね!!
なかま~~(#^^#)
開花してくれるのが楽しみね。
がんばれ~~。

by miko 2021/04/05 (Mon) 16:30:53

dimへ

こちらにありがとう~♪

そっかそっか!!月初めの日曜日!!いっつも忘れちゃうわ(;^_^A
青天を衝けのツヨポンはみてるんだけれど・・
やっと買いました。ネモフィラ
来年用に種が採れたらうれしいな
魚好きなので、下手でもさばくのよ(#^.^#)

by かっち 2021/04/05 (Mon) 16:37:14

オアシスさんへ

こちらにありがとう~♪

初めてこんなでっかいの釣ってきたのよ~
釣りは私以外みんな好きみたい。。。。(笑
三時草元気に咲いてるのよvv

by かっち 2021/04/05 (Mon) 16:39:41

mikoへ

こちらにありがとう~♪

みんなのネモフィラみてたらほしくって!!
欲しい病がでたら。。。見つけたら即購入vv
開花が待ち遠しいわ~

by かっち 2021/04/05 (Mon) 16:40:44














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120139/blog/blog.cgi/c1/a202104041330.trackback