2021年6月27日 (Sun)

写真とってないけれど・・・ 

午前中は手話の学習会が今後ZOOMで見れるようになるかも??
とのことでZOOMの使い方の講習に出かけてきた
今まで必要性のないものだったので。。。
でも遠く離れた講義が聞けるってすごいわ
頭はなかなかついていけないけれど・・・・


午後からは、去年手術して入院した時に友達になった子が試合があるっていうので応援に!!
今回は監督として参加らしく、プレイがみれなかったのが残念。
競技はFリーグのフットサル。
今日は東京のしながわシティクラブと!!
ちょっとメジャーなスポーツかな?(苦笑

先日撮ったもの
アンブリッジの二番花

シャルロットの二番花


ももいろハートかわいいわ


レッドのキンギョソウ。これも二番花になるかな?



2021-06-27 20:23 in | Comments (6) #
コメント

忙しそう

かっち こんばんは👋

相変わらず、忙しそうなかっちね🙋
ボランティアに畑にお庭に、足はもう少しかな?
無理しないでね、自分もだね😓

素敵なバラやお花達から元気をもらえるね🎵
♡がいっぱい❤️

by dim 2021/06/27 (Sun) 22:02:38

ZOOM

手話の講習会がZOOMでできるようになるの!
遠くまで行かなくてすむからいいね。
でも、慣れるまで難しくないかな?
かっちなら大丈夫でしょう、頑張って!

フットサルのリーグがあるのね。
男の子(?)とお友達になってしまうかっちが凄いなと思い、試合の応援にも~~(#^^#)

バラも、モモイロハートもかわいくていいですね♪

by miko 2021/06/28 (Mon) 07:44:29

難しくないです

ズームは、ラインと違ってグループ編成しなくていいので
大人数の会議などに適していますよねー
送られてくるIDなどを入れれば、参加できますよね。
がんばって~~
モミロハート、しっかりピンクのハートがしっかり出ていますね。

by オアシス 2021/06/28 (Mon) 19:47:47

dimへ

続けて投稿ありがとう~♪

うんうん。お互い体をいたわりながらやっていきましょうね
やっぱりお花は癒されますよね
足は・・・ずっと同じ姿勢で座ってると立って第一歩の痛いこと!!
歩き出すと歩けるんだけれどね~~
dimも落ち着いたかな??膝。

by かっち 2021/06/28 (Mon) 21:45:58

mikoへ

こちらにありがとう~♪

月に二回の勉強会はZOOMじゃないの。
手話に関する講演とかが向こうから発信されるのでvv
いろんな情報が入ってきやすくなるのかな

そうそうたまたま入院時に同じ階で同じ時間にリハビリで、住んでるところも同じだと話しやすいし、やっぱりお互い励ましあってがんばったので。。。
他にもいろいろ話せる人ができて、入院も結構楽しんだけれど。。。(爆  でももう入院はしたくないよ
まっ昨日の試合は負けちゃったんですけれどね。。。
子供のような年齢だわ(笑

by かっち 2021/06/28 (Mon) 21:53:03

オアシスさんへ

こちらにありがとう~♪

流石オアシスさん!!よくご存じね~
そうなんです。ZOOMのIDとパスワードを教えてもらって繋ぎさえすれば。。。見れるんです。
コロナの関係でZOOM便利になったみたい

by かっち 2021/06/28 (Mon) 21:55:36














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120139/blog/blog.cgi/c1/a202106272023.trackback