2021年8月3日 (Tue)

美容院 

くせ毛なので、こう暑いと汗をかくたびにうねってくる。
今日11時に美容院予約していたので
前髪のストパとカットをしてもらってきた
すっきり~~~
美容院って至福のひと時だよね~
洗髪してもらって頭のマッサージもしてもらって最後は肩・首も
う~~~
生き返った!!帰ってきたら2時!!
結構時間かかったな。。。

今朝は美容院に行くまでは圭君の試合をみて!!勝利を確認
続いてヨッシーの試合
途中までみて美容院へ
帰ってみたらなんと途中棄権
大丈夫かな~~

圭君の出場してるシティオープン
ワシントンでやっているんだけれど。。。。
観客は入っているし、マスクもしていない人が多くむしゃむしゃ食べながら見てるし・・・
東京オリンピックと全く違った様子
ええ~~どうなってんの??と驚いちゃった


我が家のくれまちす
マダムジュリアンコレボソ
久々に咲いてくれました


新ヘンダーソニー
ダメになったと思っていたら・・・・
開花はうれしい


今頃になってたくさん咲いてくれてます
ビチセラ



ロウグチもやっとです。
でも花弁が落ちた形跡が(;^_^A
気付かず咲いていたのね~~



2021-08-03 16:01 in | Comments (6) #
コメント

綺麗になったのねー

かっちさん、副反応心配してくれたのに、変なこと書いちゃってすいません。私の回りでは一日で回復してる方ばかりだったので。美容院で、スッキリ!いいですねー
こちらは緊急事態宣言だから、また我慢の日々です。
クレマチスが、こんなに色々咲いてるんですねー
ロウグチも!!

by オアシス 2021/08/03 (Tue) 17:39:49

美容院~

美容院に行って至福の時を過ごせて良かったですね。
圭君1回戦は頑張ったのね。
2回戦は明日の早朝!!かっちに応援まかせた~~(笑)

クレマチスが4種も咲いているの♪
いいですね(#^^#)
ロウグチも素敵に咲いてくれたのね。

by miko 2021/08/04 (Wed) 12:42:20

若くなったね

かっち こんにちは~♪

昨日は、買い物とオリンピック観戦でネットはお休みしました
娘が仕事でメイもいたしね(;'∀')

美容院に行って、更に若返ってきたんでしょうね。
想像中(笑)
私も、今週の土曜日に予約しているの・・・コロナ感染者が増えてて、ちょっと心配なんだけどね。
髪をやってもらってる間も、甥っ子の店では、紐のない貼るタイプのマスクをお客さんにくれるので助かるわ。

クレマチス、4種も咲いて嬉しいね。
暑い中の開花は「ありがとう」って言いたくなりますね。

我が家の庭で寛ぐネコちゃんずです。

by dim 2021/08/04 (Wed) 13:18:03

オアシスさんへ

こちらにありがとう~♪

いえいえだいたい翌日大丈夫だったらOKですよね(^_^.)
ちょっと心配になっちゃって・・・
ロウグチ、オアシスさんちは早く咲いてましたよね~
我が家は今頃なのよ・・・おそっ

by かっち 2021/08/04 (Wed) 15:14:32

mikoへ

は~~い
二回戦応援まかされました
初対戦の相手のようです。早起きして応援しま~~す

ダメになったと思ってたお花が咲くと嬉しいです

by かっち 2021/08/04 (Wed) 15:15:47

dimへ

わあ~~~
きれいな猫ちゃん!!まだ若そうね
この子たちは飼い猫さんよね??
我が家にくる猫はどうも野良っぽいよ(;^_^A

そうそう
初体験!!
マスク紐がなくてサイドで貼る感じのマスク
いいものがあるんだなあ~ってびっくりしたわ。きっと同じものね

今日も暑くて!!クレマはうれしい開花でした。

by かっち 2021/08/04 (Wed) 15:19:15














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120139/blog/blog.cgi/c1/a202108031601.trackback