2021年8月18日 (Wed)

また停電(;^_^A 

さあ~ネット!!
って思って掲示板の方にレスしてブログにレスしていたら接続できませんって!!
ええ~~Wi-Fiの調子が悪いの??
とルーター確認したら「ええ~っ電源入ってない」
でテレビの電源見たらあれれれスタンバイの電源も入ってない
ブレーカーが落ちらの??
と確認してもおちてるようすもなし
結局停電だったのね~~
十数分で回復!!
ふ~~
良かった!!
最近時々停電になっちゃうから困ったものです。


昨日の蕾だったテスさん
今朝咲いてましたあ

ゴールデンセレブレーションも双子で咲いたよ
ちょっとお花小さいかな


八重のベゴニア元気に咲いてます
ぼんぼんみたいでかわいいの~


ペンデンスの蕾
開きそうでなかなかなの~~がんばれ~~



今日は手話サークル
ちょうどお昼に替えるときに土砂降りで!!
駐車場までが遠く、靴からジーンズからびしょぬれになって帰ってきたわ。
雨宿りして帰ればよかったわ・・・(;^_^A

2021-08-18 17:00 in | Comments (4) #
コメント

停電

あら~~、また停電になったの!!
早く復旧して良かったですね。
やはり大雨のせいかな?
こちら、停電はしなかったけど、また電波が悪くてBSの画面がざらざらになったわ。
今日はすぐに直ったけどね。

八重のベゴニアがかわいいですね~~。

雨に濡れたの、大変でしたね。風邪ひかないようにね。

by miko 2021/08/18 (Wed) 19:56:43

停電?

雨の影響でしょうか?昼間だと分かりにくいですよね。
長い時間でなくて良かったけど、困りますよねー
薔薇が可愛く咲いてますね♪
どしゃ降りで、濡れちゃって大変!
あちこちで、急な雨があるようですね。こちらは、風が強かったけど久々の晴れ!洗濯物が良く乾きましたー

by オアシス 2021/08/18 (Wed) 19:59:10

mikoへ

こちらにありがとう~♪

日中の停電ってさっとわからなくて・・・
で、あれからまた停電したの~
短かったけれどご飯炊いてる途中!!何とか食べれたけれどね
困ったものです。
今日はお天気よかったのでジーンズも乾いてうれしい~(#^.^#)

by かっち 2021/08/19 (Thu) 15:58:02

オアシスさんへ

こちらにありがとう~♪

まだまだ安心はできないですよね。
連日の大雨なので地盤が緩んでいるらしいわ
お互い気をつけたいですね。
雨もだけれど・・・やっぱりコロナも怖いですね

薔薇が雨にも負けずに頑張って咲いてくれてます(#^.^#)

by かっち 2021/08/19 (Thu) 15:59:51














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120139/blog/blog.cgi/c1/a202108181700.trackback