2021年10月5日 (Tue)

毎日暑い 

10月になって初ブログ(;^_^A!!

先日(ちょっと前になるかな)
国道を走っていて急に飛び出した猿をはねてしまったの
もうショック!!
あまりに急だったので何もできず、ただただ走りすぎました
バックミラーを見たら横になっていたので。。。
どうだったかな??
結構な衝撃だったので。。。。
仕方ないことだけれど、やっぱり気持ちいいものではないです

サークルに警察を退職された方がおられるので、話したら「車に傷がついて直すようなら、連絡が必要で物損事故になるから」とのこと
お陰で車に異常はなかったのでそのまま。。。。
困ったものです。。。。

さあ気を取り直して・・・
コンプトニアナの花芽!!
以前もお花咲いてた気がしたけれど。。。
初めはこんなだったかな?


カリブラコアも一時期お花なかったけれどまた咲き始めたわ



シュウメイギクもやっと咲き始めた



レディエマハミルトン
我が家で一番香りが良いバラ!!綺麗に咲きました



今日は友達がカレーを作ったから裸べにおいで!!
ってランチごちそうになっちゃった
外にテーブル出して食べたの
気持ち良かったしおいしかったしvv

2021-10-05 16:43 in | Comments (4) #
コメント

びっくり~~

最近は、東京でもサルがうろうろしてるとか・・・
ビックリしたことでしょう。
大事故にならなくて良かったーー
お知り合いに相談できて、良かったですね。
コンプトニアナ、素敵なハオちゃんですね。
窓の透明感が凄いです。ハオルチアだからお花は
似てるのかな~?

by オアシス 2021/10/05 (Tue) 23:20:15

かっち こんにちは~♪

猿・・・この間、娘達とランチに行く途中で何匹も道近くにいたのよ・・・ココハトウキョウト(笑)
突然出てくると避けようがないものね。。
ビックリだったでしょう。。

コンプトニアナ?ハオルチアかな?
花が楽しみね。
エマさん、いい香り~クンクン届くと嬉しいね。
日が陰ってきたので少し涼しくなったかな?
庭に出ようかな。

by dim 2021/10/06 (Wed) 15:06:10

オアシスさんへ

こちらにありがとう~♪

慌ててブレーキとかハンドルキルト事故につながるとか・・
一応こちらは何事もなく良かったです。
ハオルチアきっと同じようなお花ね。。。
楽しみに待ってるの

by かっち 2021/10/06 (Wed) 16:09:29

dimへ

こちらにありがとう~♪

確かに!!東京でも猿がいたずらするとか??
ランチに行く途中!!真昼間からでてくるのね~~(驚

ハオルチアのコンプトニアナお花が咲いたらまたみてね~~~
こちら西日がまだガンガンだわ(;^_^A
庭の水撒きも必要ね。。。

by かっち 2021/10/06 (Wed) 16:12:24














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120139/blog/blog.cgi/c1/a202110051643.trackback