2021年12月28日 (Tue)

薔薇の蕾 

寒くなってきているけれど、バラの蕾が確認できてる
開花してくれるかな??

ペンデンス
一重の薔薇です。まだまだ硬い蕾っぽい


レディエマハミルトン
一番香りのいいものvv
二つ蕾はあるんだけれど・・・



シャーロット
大分膨らんできてる!!
年内に咲くかなあ??楽しみだわ



キルタンサスがもう少し!!
5本も花芽が伸びてる!!
確認してから開花までが待ち遠しいよ~



いろいろ忙しくてやっと年賀状を買った(;^_^A
慌てることなくゆっくりでいいや!!みたいな
最近年賀状も止める方が増えてきてて。。。
ラインでもかわいいスタンプがいくつもあるしラインに移行していこうかななんて思ったり。。。。


2021-12-28 20:56 in | Comments (4) #
コメント

年賀状

こんばんはー
寒くなっていますね。
私も今日、年賀状を仕上げました。
ひとこと自筆で、コメントを書きましたよー
ラインも楽しいけど、年賀はがきは続けたいです。
薔薇の蕾、咲いてくれるといいですね~

by オアシス 2021/12/28 (Tue) 23:18:12

つぼみ

バラのつぼみが寒くても頑張っていますね~~。
咲いて~~がんばれ~~。
キルタンサスも、頑張れ。

寒くなったのでだいぶお部屋に入れたのよ、4畳半のお部屋が植物部屋になってしまいました~~。
キルタンサス入れたかな???(笑)

by miko 2021/12/29 (Wed) 18:42:17

オアシスさんへ

こちらにありがとう~♪

オアシスさんは年賀状仕上げられたのね。パチパチ
もらってうれしい年賀状だけれど、なかなか手につかないのが困りもの(;^_^A

by かっち 2021/12/29 (Wed) 22:56:01

mikoへ

こちらにありがとう~♪

そうそう寒さに弱いお花は室内へ!!
一部屋占領されちゃうよね。。。。仕方ないか。。。

by かっち 2021/12/29 (Wed) 22:56:52














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120139/blog/blog.cgi/c1/a202112282056.trackback