2022年1月25日 (Tue)

昨日は。。。 

どうしても映画がみたくて・・・・
先日の講習会の時に教えてもらった情報で
今上映中とのこと
「coda あいのうた」
感動ものの映画でした。

コロナを心配してとても悩んだけれど、映画館ってお話しないし、大丈夫かな?と
問題は上映が中止になったら困ると思って急遽昨日行ってきました
行く前には事前に放映があるかを確認してね
だって、二時間もかけていくんですもんね~
他には寄らず映画だけ!!
なんて贅沢な(;^_^A
でも価値ある映画だったわ~~

今日は晴れているこちら
午前中は畑に歩いて行って、大根抜いて重たいなあと思いながら3本も抜いて・・・(;^_^A
帰って重さを量ったら6キロちょっとの重さ(;^_^A
疲れちゃったわ(爆

午後からは少し薔薇の剪定をして
庭の写真も!!

ふゆしらずもう少しかな?


胡蝶の舞に新芽!!
あまりに伸びすぎていて葉ざしをしようとして置いていたものから・・・
これって子宝草の一種かな??
葉っぱのくびれから新芽!!



dimからいただいたキルタンサス
満開です



アンジェrがまだまだ咲いてます



2022-01-25 14:47 in | Comments (7) #
コメント

アンジェラ

やはり映画を見に行ったのね。
素晴らしい映画のようだから、見れてよかったね。
2時間かけていくのですもの、確認しないではいけませんね。
お客さんが2人?では映画館はやっていられなさそうね・・・。

アンジェラ、まだ咲いているの~~~!!
すごいな。
我が家の上の花壇のアンジェラ、枯れてしまったんですよ・・・・・・シュン。

by miko 2022/01/25 (Tue) 18:19:35

良かったですね

私も見たい映画、あるんです~
そう!マスクして、しゃべらないから大丈夫ですよね(^_-)-☆
ポップコーンは、我慢ですね(^^;
2時間、遠いですよねー
でも、見る価値ある映画で良かったですね。
多肉の葉差し!すごーーい。頑張って~~

by オアシス 2022/01/25 (Tue) 23:19:58

キルタンサス

かっち こんにちは👋😃

二時間かけて、映画を見に行ってきたのね🎵
映画館は換気をキチンとしてるから、大丈夫みたいね。

キルタンサス、咲いて嬉しいわ💐

ココの中学校、生徒も先生も感染者が出てしまい、学年閉鎖なのよ。
いよいよ迫ってきてる、怖いわ❗️
今日は、何人かしら⁉️

by dim 2022/01/26 (Wed) 16:25:15

mikoへ

こちらにありがとう~♪

えへへ、、、気になったら行きたくて我慢できませんでした(;^_^A
いい映画だったわ
本当に映画館やっていけるのかしらね.。。

アンジェラはバラの木っていうより大きな木みたいに太い木になってて・・・どうして剪定して良いのやら???
何度か挿し木してみてるんだけれど、なかなか成功しないのよ(涙

by かっち 2022/01/26 (Wed) 22:09:32

オアシスさんへ

こちらにありがとう~♪

そうそう友達は99.9がみたいっていってたわ
ウイークデイならきっと観客少ないと思うよ~~なんて
話しているけれど。
映画館!!結構安全だと思うvv

by かっち 2022/01/26 (Wed) 22:12:24

オアシスさんへ

こちらにありがとう~♪

そうそう友達は99.9がみたいっていってたわ
ウイークデイならきっと観客少ないと思うよ~~なんて
話しているけれど。
映画館!!結構安全だと思うvv

by かっち 2022/01/26 (Wed) 22:12:24

dimへ

こちらにありがとう~

mikoのところでもdimのうわさを!!
遊びにきてくれてありがとう~♪
キルタンサス5本花芽が上がっててどれも咲いてきているのよ
優秀な子です。ありがとう

ココちゃんの学校大変ね~~
こちらは県全部小中学校お休みなのよ
高校も三年生以外お休みって!!
コロナで大変な時代になってるよね。。。。
どう気をつけてよいのやらって感じ

by かっち 2022/01/26 (Wed) 22:16:22














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120139/blog/blog.cgi/c1/a202201251447.trackback