2023年1月2日 (Mon)

ウォーキング 

二日目

箱根駅伝見ごたえありましたね~
まなりんのいとこの子供さんが中央大学3区を走られるとのことで応援しながら・・・
なんと区間賞まで!!すばらしいなあ~~

今年も見ごたえありますよね~
明日の青学どうするかな?
駒澤三冠かな??
中央大学も応援しなくちゃ!!

テニスではアデレード国際1が始まってて
今日はヨッシーが第5シードのルネを破ってた
WOWOWのオンデマンドも放送しないので文字だけの結果を見ながら・・・
放送してほしいよ~~

あまりにものんびりしすぎているので・・・
今日はウォーキングしてきた!!
1時間くらい、ゆっくりだけれど歩いた
歩数としたら6000歩くらい
ちょっと続けたいな

プリムラの花が増えたかな~(笑

ナンテンを飾っているけれど・・・実がスカスカ(;^_^A


シャコバサボテンもまだまだ咲いてるのも



2023-01-02 16:00 in | Comments (4) #
コメント

箱根

孫が来て、駅伝全部は見ていなかったのよ。
でも、3区と4区のたすき渡しのところはちょうど見ていました。
中央大3区の選手すごかったね~~。
まなりんのいとこの息子さん!それは感激だったでしょう~~。
3年生のダブルエース。来年も楽しみね。
さっちゃんが中大の付属中に通っているので、さっちゃんママたちと応援していました~~。

ウオーキングしたの~~えらいね。
頑張っていい年にしてください。
プリムラがいいね♪

by miko 2023/01/02 (Mon) 19:19:11

そうだったんだ

かっち こんにちはm(_ _)m

中央大、頑張ってるよね〜まなりんのいとこのお子様が走ったのね〜もっと早く知ってれば。じっくり見たのだけど。
すぐに忘れちゃって(^_^;)
でも、もしかしたら、駒大を抜いて一位になるかも(*^^*)
ウォーキング、私は、昨夕2000歩だけ歩いてきました(笑)
食べすぎて体が重いし、体重が増えた〜〜(´;ω;`)ウッ…

by dim 2023/01/03 (Tue) 10:54:11

mikoへ

こちらにありがとう~♪

孫ちゃま達来られていたのねvv
にぎやかでよかったですぅ~
中央大応援しなくちゃね!!

ウォーキング昨日はしたんだけれど・・・今日は。。。ボソッ

by かっち 2023/01/03 (Tue) 16:02:27

dimへ

こちらにありがとう~♪

忘れちゃうよね~~
かっちも一生懸命応援したのに顔わかんないよ~~
しかもサングラスだったしね

今日は駒大優勝したのね・・・
みれなかったので残念なり

ウォーキングいいと思うよ~~
2000歩でも素晴らしい
少しでも続けるのが良いんだろうけれどね・・・

かっちも今日は無理~~
明日はテニスするから歩数はいくかなあ~

by かっち 2023/01/03 (Tue) 16:05:24














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120139/blog/blog.cgi/c1/a202301021600.trackback