2023年3月26日 (Sun)

テニス三昧 

昨日は友達が計画してくれて、大田の仁摩のコートでテニスしてきました
コンビニでお弁当買って、先ずはサクラの下でお弁当!!
果物お菓子コーヒーを持ってきてくださった方もおられてわいわいがやがや
12時から4時まで4時間テニス!!

島根県って長いので・・・・
みんなとテニスをしようと思えば中央の大田市になったちゃうかな
我が家からは1時間15分くらいかな!!
出雲から、江津から、浜田から
総勢12名!!
思いっきりテニスもできたし楽しい時間!!
あっという間に夕方

今朝は早くに起きてヨッシーの応援したけれど・・・負けてしまった
途中ヨッシーがラケット投げるシーンも
これは困ったものですね
今は綿貫君がティアフォーと対戦中
1セット取ったの~~すごい!!
太郎ちゃんも2回戦ズべレフに勝ったし、日本勢侍ジャパンに続いて頑張ってるわ

蕾が確認できるようになってます
薔薇の蕾

クレマチスの蕾


クレマの白磁も・・・・この状態が長いわ(;^_^A


フリージアはもう少しで開花かな



2023-03-26 11:41 in | Comments (4) #
コメント

フリージア

テニス仲間とお花見できてよかったねー。
テニスもたくさんできたのね。
そして、テレビ観戦も!
好きなことができるのはいいことだわ。

いろいろな蕾が見えてきましたねー。
フリージアの蕾は色ついているから、もうすぐ見れそう!
我が家の、蕾、あったかな?

by miko 2023/03/26 (Sun) 22:04:47

mikoへ

こちらにありがとう~♪

好きなことばかりやってるかも~えへへ
フリージアね。今日咲いてたよ~~
蕾今から楽しみだよ~~
mikoんちもいっぱいさいてるもんね

by かっち 2023/03/27 (Mon) 14:50:35

お花見♬

こんにちは(*^^*)パート2

テニスの仲間とお花見しながらお弁当食べて、大好きなテニスして、テレビでもテニス観戦、幸せだね(^_^)v

ご主人さまが優しいから好きな事ができるのね(*^^*)
いつまでも元気なかっちでいてね。

by dim 2023/03/27 (Mon) 16:23:34

dimへ

ごめんなさい
全く気付いてなくて!!今気づいたの~
こちらにありがとうですm(__)m

ですね。。。夫はテニスに関して何も言わないのよ
ってか自分の車に集中できるからいいんだわ!!きっと
行ってこい!!行ってこい!!って(;^_^A

by かっち 2023/04/05 (Wed) 16:26:11














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120139/blog/blog.cgi/c1/a202303261141.trackback