2023年3月27日 (Mon)

のんびり・・・ 

ってか、
午前中は探し物(爆
最近探し物をする時間が増えてるよ~~(;^_^A
先日歯が折れちゃって・・・
診察券を探すのに見つからないし・・・
テニスのガットを変えなくちゃいけないのでヒマラヤのカードを探すのに見つからないし・・・
あちこち探すのに見つからなくって・・・
で、思い出した!!
最近財布を替えたんだわ
ああ~~~
前使っていた財布がどこに行ったんだろう??
で、かなり探した後に思い出したんだわ
買ってすぐに車の中で財布の中身入れ替えたんだった!!って
案の定、前使っていた財布が車のダッシュボードに入ってた!!
その財布の中に診察券もカードも入ったいたあ~~
ホッとしが午前中でした。  ジャンジャン!!

今日は曇り空
白磁が開きそう~ワクワク

多肉のガステリア
花芽がついてます


友達からいただいた苗。白いネモフィラだよって言われていたのに。。。
こんなん咲きました


ドルフィンちゃん!!すっごい勢いで伸びてます



2023-03-27 15:29 in | Comments (6) #
コメント

見つかって良かったね

かっち こんにちは(*^^*)

前のブログにコメント書こうと思ったら、もう更新してある〜今日はテニスがなくて時間があるのかな?
探しもの・・・しょっちゅうよ(笑)
思い出して、探しものが見つかって良かったね(^_^)v

白いクレマ、白磁っていうのね、素敵ね。
ガステリアって硬い葉の多肉さんだっけ?
あれ。花が咲くんだ。
ネモフィラ、おソロだね。
ドルフィンちゃん、すごいね〜私も伸び伸びになったので、今日、カットして挿し芽しようと思ったけど、今日は寒いからやめたの(^_^;)

by dim 2023/03/27 (Mon) 16:20:08

同じ

こちら夕方雨がパラパラっと。
ネモフィラ私も白の苗を買って育てていたら
このペニーブラックが、混ざって咲いていますよー
面白いですね。
探しもの、見つかって良かったですねー

by オアシス 2023/03/27 (Mon) 17:15:02

ドルフィン

探し物、お疲れさまでした。
おいている場所を思い出して良かったね。
エアタグ、必要になるかな(笑)
歯が折れたの・・・大丈夫かな?
早く治せるといいね。

白磁とガステリア、蕾が楽しみね。
ドルフィンネックレスが元気ですね~~~(^^♪

by miko 2023/03/27 (Mon) 19:05:06

dimへ

こちらにありがとう~♪

最近夫と一緒に探し物の多いこと(;^_^A
困ったものです

白磁は今年ゲット!
ロウグチの白いバージョンみたいな(笑
ガステリア、硬い多肉さんだわ

ドルフィンちゃん刺し芽で増やせるんだね
やってみようかなあ~

by かっち 2023/03/28 (Tue) 22:03:29

オアシスさんへ

こちらにありがとう~♪

ペニーブラックって言うのね( ..)φメモメモ
すぐに名前忘れちゃうよ~
って、白いのとペアーなのかな?(笑
うれしい開花でした

by かっち 2023/03/28 (Tue) 22:05:33

mikoへ

こちらにありがとう~♪

エアタグね( ..)φメモメモ
だんだん必要になりそうだわ。。。

明日歯科の予約が取れたので・・・行ってきます
折れたというか欠けたというか・・・
もろくなってるんだわ(;^_^A

白磁がとっても楽しみなの~~
初開花なんだもん(#^.^#)

by かっち 2023/03/28 (Tue) 22:08:45














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120139/blog/blog.cgi/c1/a202303271529.trackback