2023年4月27日 (Thu)

パソコンのアダプターが!! 

先日友達の家にパソコンを持ち込もうと車で出かけたのは良いんだけれど・・・
途中ブレーキをかけた瞬間パソコンがドスンと下に落ちてしまって・・・
アダプターをつけたままにしていたので衝撃で壊れてしまったよう(;^_^A
友達のところでは壊れたことに気付かず使って・・・
帰ってから充電しようと思ったら全くできず(涙

それでもこういう時の夫!!
「差し込み部分が折れてた!!分解して直した」とのこと
ありがたやあ~~~
なんでもとりあえず直すことに挑戦してくれます

またパソコン使えるぅ~~

ティージングジョージアも咲いてくれました

レモンの花が!!
実がなるかなあ??


ジュリア姫が美しく咲いてくれました


ニオベの二輪目が咲きそう



2023-04-27 22:23 in | Comments (6) #
コメント

レモン

かっち、こんにちは~~。

ご主人が分解してパソコン直してくれたの~~~。
すごいすごい!!頼もしいですね。
絵w門の花がもう過ぎ咲きますね~~。
わがやと仲間ね(#^^#)
ジュリアがもう開花!今年もおりこうさんですね~~。
又見せてね。

by miko 2023/04/28 (Fri) 16:06:56

ジュリア

こんにちは(*^^*)

ご主人様、何でも直してくれて最高ね(^_^)v
黄色いバラ、二種目が咲いたのね〜すごい(*^^*)
レモンも育ててるのね。
ジュリア、今年は蕾がないのよ。
去年、もう駄目かもと言ってて咲いてくれたけど、今年は駄目かな?根元の茎がスカスカなのよ(-_-;)

今日はお出かけしてきました〜明日?今日は無理かな?ブログにアップするね。

by dim 2023/04/28 (Fri) 18:10:41

レモン

かっちさんもレモン育ててたんですねー
実が生るのが楽しみね。
ジュリアも素敵☆
ニオベ綺麗に咲いてるのも、ありますね。
昨日から、ひーちゃんが、来ていまーす♫

by オアシス 2023/04/29 (Sat) 19:05:31

mikoへ

こちらにありがとう~♪

パソコン使えて良かったわ~~
移動するときはACアダプター外しておかないといけないね
レモンとっても楽しみなのよ(#^.^#)

今季あのジュリアとっても大輪でvvウットリです

by かっち 2023/04/30 (Sun) 16:13:46

dimへ

こちらにありがとう~♪

dimんちのジュリア心配だね
我が家も今一輪だけ!!ほかに蕾は見当たらないんだけれど・・・
おっきなお花なのよ~~(#^.^#)

ブログおじゃまするね~~わくわく

by かっち 2023/04/30 (Sun) 16:15:55

オアシスさんへ

こちらにありがとう~♪

わあ~~~ひーちゃん来られてるのね
またまた一段と成長されたでしょう

レモン実がなるかどうか!!ワクワクしながら観察ですわ

ニオベは穴の開いた蕾は撤去!!
虫さんいるのかしらね(;^_^A

by かっち 2023/04/30 (Sun) 16:17:58














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120139/blog/blog.cgi/c1/a202304272223.trackback