2026年3月25日 (Wed)
コメント
レンギョウ
かっち、こんばんは~~。
雨でテニスできなくて残念でしたね。
チューリップの花芽が見えてきて期待大!
レンギョウが咲いたのね~~。
棚倉のレンギョウはどうかな~?
いつ見に行こう・・・。4月になってからですけどね。
八重の椿~~いいな。素敵だわ。
スナップエンドウ1個なの~~(笑)早くたくさんできるといいね。なっていたら固くなっちゃうかな???
by miko 2026/03/25 (Wed) 18:15:38
スナップエンドウ
チューリップ、うちも同じくらいの蕾が
ありますよーもう少しですね。
早咲きのチューリップは、5球植えて2つしか
咲きませんでした。蕾が小さくて、茶色に
なってしまいました。
スナップエンドウ!早いですねー
もうすぐ食べられますね☆
うちは、今日、初アスパラガスを収穫して
食べましたー1本だけね。
by オアシス 2026/03/25 (Wed) 20:06:28
mikoへ
こちらにありがとう~♪
そうそうチューリップ白ばかりが咲きそうな予感
赤黄色はなかったのかなあ??
混合を買ったのに・・・(;^_^A
棚倉にレンギョウがあるのねvv
咲いてるうちに行けるといいね
そうそうチューリップ白ばかりが咲きそうな予感
赤黄色はなかったのかなあ??
混合を買ったのに・・・(;^_^A
棚倉にレンギョウがあるのねvv
咲いてるうちに行けるといいね
by かっち 2026/03/28 (Sat) 10:44:31
オアシスさんへ
こちらにありがとう~♪
オアシスさんちのチューリップ咲いたかなあ??
早咲きは2/5は寂しかったね(涙
アスパラガス!!いいなあ~
我が家も植えたのに消滅しちゃったよ(涙
おいしいよね
by かっち 2026/03/28 (Sat) 10:46:50
春
かっち こんにちは(*^^*)
今日は暖かくなりそう。
高校生の孫は久しぶりにフリーなので、ちょっと出かけて来ようかと思っています。
春の花が咲いていますね。
桜はどうかな?
お花見できるかな。
by dim 2026/03/28 (Sat) 11:26:57
この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120139/blog/blog.cgi/c1/a202603251556.trackback





