2011年7月15日 (Fri)

頼まれて。。。。 


今日も暑い一日でした
今はエアコンつけちゃってますが、朝と夜は涼しくて寝苦しいってことはないわ

今年の初めだったかなあ???
友達から「もう持てない革の鞄があるんだけど、何かにならないかなあ?」と
「とても作れないよ~」と断ったけれど
「なんでもいいから」って!!
「うーんなんでもいいって言うのが一番困るんだよな~」
で、レザーの先生に相談したら
「もう使ってる革で傷んでるから断りなさい」とのこと

鞄を返そうと思っていたら「切り刻んでなんでもいいから」って


こうなると悩んで悩んで・・・・
やっとこんなん作って今日持って行った
とても喜んでくださってやっと肩の荷が下りたわ



2011-07-15 20:36 in レザー | Comments (6) #
コメント

蘇ったああー

凄いワーかっちさん!
何でも良いからと言うのは、ちょっと困りますよね^m^
でも、こうしてまた、使えるアイテムにリメイクしてもらって、皮も喜んでいるでしょうね。
こういうデザインは、自分で考えるんですか?

by オアシス 2011/07/15 (Fri) 23:03:15

がんばったね!

かっち、すごいよ~~。

3箇所も入れるところがあって便利そうだわ♪
喜んでくださって良かったわね。
優しいかっちだから、がんばって作って差し上げたのね。
えらい! えらい!!!

by miko 2011/07/16 (Sat) 15:22:03

素晴らしい!

かっち こんにちは~♪

さすがだね~使いこんだバッグが小銭入れとして蘇ったんだね。
それは、お願いした人は嬉しかったでしょうね。
使いこんだ皮だから小銭いれとしても使いやすそうだね。
大変よくできました。。◎

by dim 2011/07/18 (Mon) 16:19:19

オアシスさんへ

レスが遅れてごめんなさいねm(__)m

このデザインは盗んだものよ(笑
店頭に並べられていたので。。。。
なんとそれって4500円の値札が!!びっくりでした

by かっち 2011/07/19 (Tue) 18:09:15

mikoへ

なんかさあ~~~
簡単にできるものはないかなあ??って

やっと形になってほっとしましたvv

by かっち 2011/07/19 (Tue) 18:10:41

dimへ

わあ~~~い
◎もらってうれしいわあ~~
預かったもののなかなか作れなくてね
毎日溜息つきながら眺めててやっとでした

やっぱ「こんなんして」って言われた方がよっぽど楽よね(笑

by かっち 2011/07/19 (Tue) 18:12:21














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120139/blog/blog.cgi/c3/a201107152036.trackback