2007年5月1日 (Tue)

誕生日 


今日はかっちのうん歳の誕生日でした。
主人にはクレマチスが欲しいとオネダリしていたのでプレゼントしてもらいましたvv
今回はつぼ型のクレマチスを希望したので、ネットで探したみたい(苦笑)
「アディソニー紫の上」です。
小さくて愛らしいお花でしたvv

今日、職場に行ったらかっちの机の上に!!
うれしくって携帯でパチリ
よく知っていたなあ~とびっくりでした。


仕事中には友達から携帯でおめでとうメールが二件。
昼からはお友達からのプレゼントが届いたvv
夜は姉達からおめでとうの電話
ネットのお友達からはおめでとうカキコがいっぱいvv

幸せ者だなあ~ってつくづく感じました。
皆様ありがとうございます。
去年もたくさんのお祝いをいただき、無事に一年が過ぎたのだなあ~って感謝しながら、また一年元気でがんばりたいと思います
みなさまよろしくお願いいたします(o*。_。)oペコッ

2007-05-01 23:36 in その他 | Comments (12) #
コメント

おめでとう♪

一日遅れちゃったけどお誕生日おめでとう~
沢山のメールやプレゼント届いたみたいでよかったね。
日頃のかっちの人柄がわかるね(^_-)
これからも輝きながら歳を重ねていこうね。
気持ちは乙女じゃ~~

by のんの 2007/05/01 (Tue) 23:57:29

セーフ

あら~~まだ今日だった、セーフだったわ
かっち~誕生日おめでとう♪

by のんの 2007/05/01 (Tue) 23:59:43

よかったね

かっち、いいお誕生日になってよかったね♪
これからの1年も良い年であるようお祈りします。

のんのがここにカキコをしていたとき、mikoはBBSにおおいそぎでカキコしてたわ。
間に合った!!(笑)

by miko 2007/05/02 (Wed) 00:16:07

【。゚+.オメデトウ。+.゚】

おめでとう~♪ かっち
今年の御主人からのプレゼントは「アディソニー紫の上」なのね~φ(..)メモメモφ(..)メモメモ
机の上のオメデトウメッセージも
φ(..)メモメモφ(..)メモメモ~笑

今年も幸せな一年になりそうですね。
かっちの人徳だわ♪


by take 2007/05/02 (Wed) 07:25:20

おめでとう~♪

出遅れた・・・(・・;)
かっち 一日遅れだけど、お誕生日おめでとう~♪
かっちの人柄で、沢山の人にお祝いしてもらって良かったね。
これからも、元気で明るく、素敵に年を重ねていこうね♪
「紫の上」いいわぁ(。・・。)ポッ

by dim 2007/05/02 (Wed) 15:06:43

のんのへ

ありがとう~(o*。_。)oペコッ
遅れてないよ~~うれしいカキコです。
お返事がおくれてごめんね。
乙女チックになれるようにがんばるvv(笑)

by かっち 2007/05/02 (Wed) 18:00:43

mikoへ

おめでとうカキコ本当にありがとうです(o*。_。)oペコッ
かっちってお友達の誕生日うっかりしたりするのに・・
うれしいものだわあ~
忘れないようにしなくっちゃvv

by かっち 2007/05/02 (Wed) 18:03:21

takeへ

takeもオネダリしてみてね♪
母の日もあることだしvv
また同じお花育てましょvv
みなさんのお陰です。感謝!!感謝!!

by かっち 2007/05/02 (Wed) 18:05:04

dimへ

出遅れなんてない!!ない!!(⌒^⌒)b うん
ありがとうです(o*。_。)oペコッ
素敵に年を重ねていけたら最高だわ~
ネットで刺激を受けながら、楽しんでいきたいわ
よろしくねえ~

「紫の上」時期が来たら挿し木にしてみようvv

by かっち 2007/05/02 (Wed) 18:07:20

おめでとう

 遅くなりましたが、、、

お誕生日★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

素敵なプレゼントで良かったですね。

みんなから祝福されて幸せなかっちさん!

素晴らしい1年でありますように!

by 1さうざんど 2007/05/03 (Thu) 20:00:53

おめでとう

 早々、プレゼントは何もなくてごめんね。
私のお気に入りの写真でがまんして。。。。

by 1さうざんど 2007/05/03 (Thu) 20:04:15

1さうざんどさんへ

お祝いありがとうございましたぁ(o*。_。)oペコッ
気付かなくって失礼いたしました。
( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪ネットのお友達からのお祝いってうれしいものですvv
これからもよろしくお願いしますね
素敵なお花ありがとうです

by かっち 2007/05/05 (Sat) 21:56:56














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120139/blog/blog.cgi/c5/a200705012336.trackback