2007年6月30日 (Sat)

親ばか(爆) 


体調崩していた娘に荷物を送ってやろうと、仕事から帰って即お料理(笑)
お友達からたくさんのジャガイモをいただいていたので、コロッケを作ったよvv
子供のいない生活って、「揚げ物料理」ってほとんどしないのよね(苦笑)
久々のコロッケ!!
やっぱコロッケは自分で作るに限りますvv
とってもおいしかったわ♪←ジャガイモがおいしいからだわねvv
たくさん作って、母と義父にも持って行きました

世の中騒がせた牛肉コロッケ。信じられないニュースで何をしんじていいのやら???困った世の中ですね。
生協に加入してるけど買ってなくてよかったあ~
今日はお詫びのはがきがきてたぞ。。。。

娘に送ったコロッケ、きんぴらごぼう、いんげんの胡麻和え!!

実家に咲いてたゴーヤのお花。実がなるのかしら??



クレマチスの挿し木。
下から根っこが出てきたわ。挿し木成功かな??vv



実家に行ったら、佐藤錦をもらったところ。
いただいてきちゃったあ~~vv
甘くておいしいよね♪



2007-06-30 22:44 in その他 | Comments (6) #
コメント

もう治ったかな?

お嬢様に、かっちの手作りのお惣菜を送ってあげたのね♪
これを食べたら元気が出るわ~母の愛情たっぷりだもん。

かっち、クレマの挿し木、お上手ね!
ちゃんと下から白い根っこが出てる、すごいわぁ。
佐藤錦もお嬢様に送ってあげたの?
傷みやすいから無理かな~かっちが全部食べたのか・・・(笑)

by dim 2007/07/01 (Sun) 15:15:07

dimへ

ご心配おかけしました。
明日から学校復活ですvv

クレマ、みえるでしょ。根っこ  ピース ピース(笑)
今日植えかえたかったのに、雨だったのでやめたの。

あははっ
かっちがみんな食べる予定  ププッ(爆笑)
荷物を出した後に実家に寄ったので・・・残念でした。

by かっち 2007/07/01 (Sun) 20:10:16

その気持ち

わかるんだな~
私もなにかあると送ってあげたくなるわ。
コロッケは作らないかもしれんけどじゃがいもと玉ねぎ送ってあげようと思っているんだ。
わりと私より上手に作って食べてるみたいだもん。
つい洗剤やティッシュまで入れて、いやこんなんが助かるもんだよね。
あ~~~さくらんぼ大好き、これは私は絶対送らず自分で食べる

by のんの 2007/07/01 (Sun) 21:55:01

良いお母さんね。

 かっちって本当に優しい人ね。
子供さんにも、ご両親にも、旦那様にもお友達にも、
本当に感心するわ。

 うちは娘もクールでね。
「タマネギ、送ろうか?」っていっても、「送りチン考えたら買った方が安い。」って言うの。かわいくないでしょう?

 クレマチスは植え替えて置いたら来年咲くの?
どんどん増えていいわね。

サクランボ、大好き、美味しいよね。

by 1さうざんど 2007/07/02 (Mon) 15:31:13

のんのへ

母はみな一緒だねvv
上手に作って食べてるってわかってれば安心だね~~
わが娘はどうしてるのやら??不安で即食べれる物を!!って思っちゃうんだなあ~(苦笑)
あははっさくらんぼ!かっちも独り占めで食べたの~~(爆)

by かっち 2007/07/02 (Mon) 21:51:42

1さうざんどさんへ

てれてれ!!
って、我が子供たちも「買ったほうが早い」なんて言ってるのよ~~
でも、ムッシングで送るのです(爆)
前回は娘が「熱が出た」っていうからポカリスウェットとか水まで送ったのよ。娘呆れてたけど・・・
買いに行けなかったら!!といらぬ心配するんですよね。
気にし過ぎの性格、なんとかせねば  です。

クレマチス、大きなおうちにしてやれば成長するかな!!って
来年咲くことを祈りながらです

by かっち 2007/07/02 (Mon) 21:57:30














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120139/blog/blog.cgi/c5/a200706302244.trackback