2007年8月24日 (Fri)

最近・・・ 


なんでか???
最近はまってるんです。
朝、6時30分からの教育テレビでやってる「みんなの体操」
年よりくさいと友達から言われたけど・・・・
真剣にやるといい運動になるわあ~
昔はラジオ体操っていい加減にしていたのにね。

朝起きてから体操すると気持ちがシャキってするの。
どうです?してみませんか??

な~~んていつまで続くやらって感じだけど(爆)

友達んちからもらって挿し木にした白麗
以前一番にお花が咲いた挿し木。同じ挿し木から二つ開花vv

新たに、挿し木からまた一つ開花vvこれで白麗挿し木二本成功です(*^_^*)


いただいた友達が「自分も挿し木したのに花芽なんてつかない」と残念がってるの。
とっても優越感に浸ってたりする(笑)
大事に育てなくっちゃvv



2007-08-24 00:01 in その他 | Comments (6) #
コメント

体操、がんばれ

こんなに小さな苗でよく咲いたね。
嬉しいよね。
十分優越感に浸ってください(爆)

みんなのたいそう、座ったままでもできるようになっているのですよね。
誰でもできる、みんなのたいそうね。
ラジオ体操、最近は近所迷惑にならないようにと、7時から公園でテープを流してやっているわ・・・。
変な感じです。

by miko 2007/08/24 (Fri) 04:32:52

体年齢

何歳だと思う。毎日計っているのですが早々変化があるものじゃなし。テニスの後計ると1才は若返る。毎日テニスやっていればいずれ20代になるかな。

孫が来ていてね。飼い犬も連れてきたの。かわいい顔しているんでけれど根性悪い。ティンゴ兄さんに教育してもらったら少しは良くなったが又家に戻れば元にもどるだろうけどね。犬が可哀想。
かのことサニー同じ格好

by サニーまま 2007/08/24 (Fri) 11:28:24

みんなの体操?

朝はめっきり弱くて・・起床時間7時です(・・;)
6時半だと、まだ夢の中?(笑)
目が覚めてる時もあるけど、朝から体操はできないかも。
私は、お風呂上りにラジオ体操をしてるのよ(笑)

白麗の挿し木の成功おめでとう~♪
うんうん、優越感に浸ってください(爆)
白麗って、アルバに似てるけど、別物でしょ?

by dim 2007/08/24 (Fri) 14:04:27

mikoへ

でしょでしょvv
苗を育てるためにはお花は咲かせない方が!!って思って前回も早めに花を切ったんだけどね。
それがよかったのかなあ??
今回も早めに切ろうと思ってるのvv

あれれ??「みんなの体操」っていうんだよね???
最近勝手に名前つけたりするから心配になってきた(汗
椅子に座っても出来る体操だよvv
実家の母は10時前?と三時前?にしてるって言ってたわvv
激しい運動じゃないからちょうど良いかもねvv

ラジオ体操を録音でやってるなんて・・・・へえ~ビックリだわ

by かっち 2007/08/24 (Fri) 20:12:43

サニーままへ

きゃ~~~最高の写真が撮れたねえ~vv
こういう写真大好きだわ♪

かっちの体年齢??何才だろう??
実年齢より若いとは思うんだけど(爆)
サニーままは21歳までなった??

by かっち 2007/08/24 (Fri) 20:14:40

dimへ

へえ~へえ~~
お風呂上がりに体操!!
ん?って思ったけど、いいことだよね。
特に体の硬いかっちはしなくちゃいけないかも~~
お風呂上がりに柔軟体操大事だわ。
忘れてた(・。・;
かっちってすっごく体かたいのよ~~
だって立って足を伸ばして両手が床につきません エッヘンって威張れることじゃないわ ボソッ

dimそうんなんよ~~~
すっごく似てるの。
でもアルパを買う時に芳香性があるって書いてあったので、そこが違うのかなあ?と勝手に思ってるの。
ちゃんと調べなくちゃいおけないかもね(^_^;)

by かっち 2007/08/24 (Fri) 20:19:16














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120139/blog/blog.cgi/c5/a200708240001.trackback