2008年10月15日 (Wed)

出会い♪ 


12日にネットのお友達がかっち地方に来られました。
「広島で結婚式があって、翌日娘たちがアクアスに行きたいので会えますか?」
と、メールをいただきびっくりした次第。
ネットはネット!!って云う気持ちが強かったので、まさか・・・
っていうのが正直な気持ち。
でも、こんな田舎にようこそ!!
会うのが恥ずかしい気持ちとワクワクした気持ちと・・・・複雑(笑

せっかく来られるのだから、まずは我が家へ!!と思いICに迎えに行くつもりだったのに、モタモタしてしまったかっち。
結局かっちんちのそばまで来られたvv
住所がわかるとネットでわかっちゃうのね~~

初対面なのに・・・・・ずっと以前からのお友達のよう
不思議ですね♪
我が家でコーヒー飲んでアクアスで白イルカをみて!!と計画していたのにアクアスが大入り満員
シロイルカのショーをみるのにずいぶん並ばなくちゃいけなかったのです
先にアクアスに行かれていた娘さん達と連絡が取れず、白イルカは諦めてダベリング♪
滞在時間が短かったのがとても残念。
はじめからアクアスで待ち合わせをするべきだったと反省したわ

お友達を送って、再入場してシロイルカショーを見たかっちでした(^_^;)

ネットのお友達と会うことって「オフ会」って云うのね。
なんか。。。この響き好きじゃないなあ~~  ボソッ

素敵な出会いがあったことに万歳でした\(^o^)/


2008-10-15 20:28 in その他 | Comments (6) #
コメント

アクアス

 ネット友との楽しそうな語らいの雰囲気が文面から伝わってきます。
あえてよかったですね。

 ネッシータワーですが、
島根県の宍道湖はネッシーが有名なのよね。
その形を表現してるのかな?

このあしかさん覚えてる。(笑)

 水族館が好きでアシカショーは大好きなんですよ。
画像は三重県の「二見が浦水族館」のアシカです。




by 1さうざんど 2008/10/15 (Wed) 21:46:47

良かったね

ネットのお友達と初めて会う時は、「どんな方だろう?」とかワクワクドキドキだよね!
イメージの通りだったり、全く違ってたり。。。

楽しいひと時が過ごせてよかったね。

by dim 2008/10/16 (Thu) 14:21:02

1さうざんどさんへ

ん?ネッシータワー??宍道湖にあるの?
宍道湖にネッシーってかっちの記憶になくて・・・
ごめんねm(__)m

かっち地方にあるハッシータワーは・・・・
たぶん地名が波子(はし)なのでネッシーとかけてハッシーになったとおもうんだ~~
また調べておくねm(__)m
アシカショーもたのしいでしょうね~~
今回はみれなかったのよ(涙

by かっち 2008/10/16 (Thu) 19:47:24

dimへ

そうだね。。。
かっちはなんとなく予想してたけどvv
きっとmikoはびっくりだったと思うわあ~~あはは
あまりにイラストかっちと違うからね(爆)(-_-;)

by かっち 2008/10/16 (Thu) 19:48:30

恥ずかしい・・・(笑)

むずむず、こそばいわ。
ううん、くすぐったい(爆)
私のことであって私でないみたい。

おしかけちゃったmikoです。
かっちはイラストとは違っても、予想通り素敵な方でした♪
いろいろありがとうm(__)m

by miko 2008/10/16 (Thu) 23:21:05

mikoへ

こちらこそ、たくさんのお土産いただいちゃってm(__)m
お花まだ元気に咲いてるわ
寂しいお部屋が明るくなってますvv

これからもよろしくねっ

by かっち 2008/10/17 (Fri) 19:41:53














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120139/blog/blog.cgi/c5/a200810152028.trackback