2010年10月1日 (Fri)

三瓶山 


今日はとっても良いお天気
秋晴れとは今日のような日!!っていっても過言じゃない

毎週金曜日はテニスレッスン日なんだけど、10月4日午後からバイトが入りました
で、姉も帰ってきてたので今日午後から三姉妹でドライブ
かっちの大好きな三瓶山へ!!
東の原からリフトに乗って女三瓶まで登りました
温泉入って帰ってきたわ
まなりんとだったら男三瓶まで登っただろうけれど・・(笑

大平山から眺めた孫三瓶と子三瓶

三瓶山って男三瓶を指すかもしれないけど、女三瓶、子三瓶、孫三瓶、大平山が縦走コースでつながってるの

雌三瓶からみた孫三瓶と子三瓶
左が孫三瓶で右が子三瓶ね



いい眺めでしょ(笑
帰りに西の原から撮った男三瓶
かっちのJUKEと一緒に



今日は空がとっても綺麗
飛行機雲も


2010-10-01 20:59 in その他 | Comments (8) #
コメント

山の景色もいいですね~

断然、海派の私ですが、綺麗なこういう景色もいいですね~
どこに位置するのか検索してまいました(^^)v
娘の友人に、松江の子と出雲の子がいます。
娘二人のそれぞれの友人です。上の娘は石見銀山に行ったことがあるんですよ~

by オアシス 2010/10/01 (Fri) 22:55:03

JUKEだったんだ・・・

こんにちは~♪

三姉妹で、秋晴れの中、山登りしたのね。
気持ちがよさそう。。。
それにいい思い出になるね。

家も「4姉妹で旅行に行こう」と話していた矢先に、妹の旦那さんが脳梗塞で入院・・・いついけなくなるか分からないので、行ける時に、行きたい所に行っておいた方がいいとつくづく感じましたよ。

スーパーに行く時、いつも日産の前を通るのよ。
で、JUKEを見てたの~かっちはあの車を乗ってるのね。
男性っぽい、スポーツカーっぽい車だよね。
カッコイイナー(*^ ^* )V

by dim 2010/10/02 (Sat) 14:31:09

三瓶山

 こんばんは。
三瓶山は知ってたけど、それぞれに名前があったとは存じませんでした。
秋も深まって綺麗な秋の景色を眺めながらの山登り良いですね。

 空がとっても綺麗ですね。
かっち専用の車があるのね。
車のことはよく分からないんだけど、2ドアなの?

by 1さうざんど 2010/10/03 (Sun) 21:38:52

オアシスさんへ

こちらにありがとうございます
三瓶山は石見銀山と近いのよ~~
同じ大田市だしvv

かっちは大田市より西になるの~~
機会があったらいらしてね
海は綺麗ですよ~

by かっち 2010/10/04 (Mon) 11:50:46

dimへ

そうなのよね~
かっちのすぐ上の姉の主人が亡くなって姉も元気なくて・・・
しかも母のお世話もしたりで自分の時間を持ててないのよ
だからなるべくひっぱりだそうとしてるかっちです
でもかわいい孫がいるから時間が経てば元気でるかなあ~~

dimも行けるときを見計らって楽しんでね~~
でも。。。。妹さんのご主人様心配ですね

ちょっとごっついタイプの車で(^^ゞ
かっちも女性らしくないし。。。こんな車選んじゃうんだな~
1500ccなのでエコで~~す

by かっち 2010/10/04 (Mon) 11:56:28

1さうざんどさんへ

紅葉の秋。今からは山登りにいい季節ですよね
1さうざんどさんもぜひに

かっち地方は田舎なので車がないとね。
それぞれに持ってるのよ

これ2ドアっぽいでしょ
実は4ドアなんですよvv

by かっち 2010/10/04 (Mon) 11:58:43

山~~

かっち、姉妹でお山に登れてよかったわね♪

かっちが運転して連れて行ってあげたのね。
ジューク!!かっこいいね。
2ドアにしか見えないよ。
どこにドアノブがあるのかな???

mikoはラウムを擦っちゃって・・・・・。
すぐに止めないから傷が大きくなる、と、怒られちゃった。シュン
今日、カーコンビニに持って行ったのちゃんと直すとやはり高いね。
へこんでないから、安くワックスでこすった色をとれそう。
そっちでいいかな?中古だもの。

新車のかっち、傷つけないよう気をつけてね。
運転、慎重にできるから大丈夫とは思うけどね~~。

by miko 2010/10/07 (Thu) 17:51:35

mikoへ

わあ~~ここにコメントあったのわかんなかったm(__)m

でしょ!!
かっちも初め2ドアじゃんって思ったの~~
でもねちゃんと後ろの窓の横に取ってがあるんだあ~~
今度写真撮るわあ~

あちゃ~
擦ったんだ!!
でも凹んでないならお安く直るんじゃないかなあ??
我が家は主人が車にはうるさくて!!
すっごく緊張して運転してるのよ(~_~;)
駐車場に止めるときは端か高級車の横に止めれ!だってさ(^^ゞ

by かっち 2010/10/09 (Sat) 20:57:34














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120139/blog/blog.cgi/c5/a201010012059.trackback