2010年10月9日 (Sat)

月下美人 


今週、午後からのバイトを始めたものだからかなりの疲労
今まで昼寝つきでのんびりの生活だったのが一変
午前の仕事を終えてから午後からの仕事までの2時間位に夕食の下準備をしたり、掃除機かけたり・・・ネットもちらり(笑
チョー忙しい
午後からの仕事内容も初めてのものだから間違えないようにととっても緊張の時間
忙しいけど、とても充実した毎日かもvv
働けるうちが花かな??とがんばりま~~す
毎日ネット出来ないかもしれないですがよろしくね

昨晩6個、今晩4個の美人さんが咲いてます
お部屋に入れてじっくり撮影すればいいのですが、雨と鉢の重たさで外に置いたまんま
フラッシュで撮りました
8日の夜の美人さん



今晩の美人さん





2010-10-09 21:07 in | Comments (6) #
コメント

すごいね

かっち こんばんは~☆
お仕事お疲れ様です。

美人さん、かっちの疲れた体を癒してくれるほど咲いてくれてるね。
かっちへの応援花(おうえんか)かもね~(*^ ^* )V

写真もイチデジ効果バッチリね♪

by dim 2010/10/10 (Sun) 21:32:47

雨の中でもきれい

かっち、こんにちは~~。
少し前にテレビをつけたら、出雲大学駅伝をやっていました。
アンカーしか見れなかったわ・・・。
かっちは見たかな?
お仕事かな?

美人さん、すごくたくさんの開花でよかったわね。
雨でもいい感じだわ~~~♪

by miko 2010/10/11 (Mon) 15:18:58

dimへ

応援花になってるんだけど・・・
夜遅くに咲くので満開まで起きてられないのよ(涙
明日からまたがんばらなくっちゃだわ

イチデジなかなか使いこなせなくて
結局マクロで撮ったりね(笑

by かっち 2010/10/11 (Mon) 18:17:22

mikoへ

そうなのよ~
今日出雲駅伝だったんだよ~
初めのうちちょっとみてたんだけど、旦那がちょっと出てみようっていうから・・・
みてないのよ
どこが勝ったんだろうね??

美人さん昨日は3個
今日また2個咲く予定よ~~
今年は本当によく咲いてます

by かっち 2010/10/11 (Mon) 18:19:37

月下美人

 お仕事お疲れ様です。

 お忙しいでしょう?
私など家のことは手抜きで仕事をしてたから続けられたけど、
家事も仕事の両立なんて不可能です。
あんまりご無理なさいませんように。

 疲れたときに美人さんの開花は心も身体も癒してくれますね。

 倒れないように木に結び付けてるんだ。
重いから大変ですね。

 これで何年くらい?
我が家の開花はまだまだ先のようだ。30センチくらいしかないです。

by 1さうざんど 2010/10/12 (Tue) 11:12:28

1さうざんどさんへ

なんとかがんばってま~~すvv
そうそう、かっちも手抜きばかりですよん
両立しようと思ったらかなり家族の協力が必要よね~~
協力ないので手抜きばっちしです(^^ゞ

この鉢で8年目くらいかな??
その間なんども株分けしてるけど・・・・
だんだん大きくなって大変
どこかのサイトに1メートルくらいにならないと咲かないって書いてあったかも~~

by かっち 2010/10/13 (Wed) 18:48:58














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120139/blog/blog.cgi/c1/a201010092107.trackback