2010年11月1日 (Mon)

旅行その1 


今回の旅行はずっとずっと楽しみにしていたもの。
と言うのが、主人の会社では55歳時にハワイ旅行のイベントがあるのです。
55歳になるのを待ってたと言いますか・・・(笑
負担金はあるのですが、企画がないと行けないものですものね。待ちに待った旅行でした

24日pm9時20分フライト
所要時間7時間25分
ホノルルに着いたら24日のam9時45分
日付変更線を通過するので日付はハワイは日本の日付から一日引いて5時間足したもの
飛行機では少し眠れたもののあっという間に朝(笑

バスでホノルル観光
一番最初に行ったところは
この~木なんの木気になる木のモアナルアガーデン
日本人しか観光に来ないそうです(笑
日立のコマーシャルで撮影したという場所からパチリ
モンキーポットです

真下へ行くとこんな幹


次に向かったのはホノルルの西側
風が強くて飛ばされそうだった(^_^;)
州を統一した大王。カメハメハ大王の銅像


ホテルに入って先ず一枚
部屋から撮りました
ハワイっぽい??(笑


夜はウエルカムパーティ
一日目はあっという間におしまい

2010-11-01 19:59 in その他 | Comments (4) #
コメント

お帰りなさい

こんばんは~☆
かっちがいなくて寂しかったよ。。(笑)

ご主人の会社のイベントがハワイなの?
素晴らしい会社ね。

TVで見たことのある木だ~!(笑)
かっちの写真を見せていただいて、ハワイ気分を感じさせていただきました。

続きを楽しみにしています。

by dim 2010/11/02 (Tue) 20:53:18

dimへ

寂しいなんて!!ウルウル嬉しいお言葉(笑
素晴らしい会社なのかどうなのか???
関空発が14組と成田発が14組かな
初めて出会う方ばかりで緊張しながらもお友達になれた人もいて楽しかったわ
男性陣はみんな同じ歳でしょ
女性陣どうもかっちが一番上っぽかったのよ(苦笑

つづき書かなくちゃ
みてくれてありがとう

by かっち 2010/11/03 (Wed) 00:33:42

憧れのハワイ

 いい旅をしてきましたね。

会社でそんなイベントがあるんですね。
こういう機会がないといけませんからね。

 CMで放映された木ですね。

 カメハメハ大王だ。
実は私は40年も前にハワイに行っております。
そのときもたってましたね。着てる服変えるのかな?

 ウェルカムパーティはハワイアンショーだったのかな?

by 1さうざんど 2010/11/03 (Wed) 09:51:44

1さうざんどさんへ

1さうざんどさんは独身の時に行かれたのかな??
すっごいなあ~~
ええ~~っ
カメハメハ大王の服違ってるの???
塗り替えたとか??
40年前のカメハメハ大王みたいわあ~~~

パーティーはハワイアンショーって言うのでしょうね
フラダンスとか・・・
一緒に踊らされたり(~_~;)楽しかったですけどね(*^_^*)

by かっち 2010/11/04 (Thu) 18:45:57














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120139/blog/blog.cgi/c5/a201011011959.trackback