2011年1月24日 (Mon)

午後から。。。 


我が家は車庫兼倉庫があるのに収納場所がなく(捨てられないのが最大の欠点だんだけど)
それと、車が趣味の主人が作業するのに広い場所がないと困るとわががまま言うし(爆
今度、裏庭を潰して倉庫を作ることにしました
倉庫を作るのはいいんだけれど、畑が無くなっちゃうんです。

今日は母がデイサービスで姉の手があるので手伝ってもらって裏の畑の蕗・ミョウガを他の場所へ移したり
ブロックを取り除いたり
で、取り除いたブロックを入り口のところへ並べたり
しっかり働いたわ~(笑

ブロックをしたので土が下に落ちることもなく、ちゃんとおさまったわvv

クリロー植えてあるところがすっきり



昨日はテレビを見ながらレザークラフトに没頭


夜にはここまでに


後はまわりをぐるりと縫って、縁を磨いて出来上がり
作るって楽しいわぁ~~
2011-01-24 18:54 in その他 | Comments (8) #
コメント

お疲れ様

庭の模様替え?お疲れ様でした。
色々動かすのって大変よね。
お姉さまに手伝ってもらえてよかったわね♪
一人では嫌になってしまいそうですもの。

レザークラフトはお財布だったのね。
明るくていい色ですね~~♪
出来上がりが楽しみだわ。
また、見せてくださいね。

by miko 2011/01/24 (Mon) 20:58:57

花壇

 お姉さまに手伝ってもらってきれいな花壇になりましたね。
クリローをたくさん植えてるのね。

 またまたレザークラフトつくりですか?
どんどん作品ができますね~~。

 

by 1さうざんど 2011/01/24 (Mon) 21:29:31

うわぁ~っ、ブロックをすると、こんなに綺麗に仕上がるのね。
まったく出来ないから、こういうものは業者さんにお願いするものだと
ばかり思っていたよ。
クラフトもそうだけど、かっちちゃんは何でも出来るねぇ。
ハンドメイドのものは愛着がワクワク♪
そうそう、明日は研修3日間あるの。
シャチハタは駄目なので、かっちちゃんの印鑑入れが出番だよん。
手の取っては眺めてます。ふふふ(笑)

by みっちゃん 2011/01/25 (Tue) 14:21:17

mikoへ

姉が手伝ってくれるので張り切れましたvv
やっぱ・・・一人じゃねえ(^_^;)
姉妹が近くにいるっていいものよ~

今日まわりを縫ったわ~
後は磨かなくちゃ・・・・・これが結構面倒なのですよ(^^ゞ
また見てくださいね

by かっち 2011/01/25 (Tue) 18:11:24

1さうざんどさんへ

片付けが苦手なかっちなので。。。。
姉の力を借りてできました~
クリローはいただいたものがあったりvv少しずつ増えてほしいわ

1さうざんどさんもレザークラフトいかが??

by かっち 2011/01/25 (Tue) 18:12:59

みっちゃんへ

わあ~~~っ
みっちゃんこんばんは~♪
忙しいんだろうなあ~~ッて思ってたわ
研修三日間って!!それはまた大変
ん?職場変わったのかな??

業者さんにしていただくともっと綺麗にしあがるんでしょうけどね・・・
出来そうなことは自分でって思っちゃうから困ったものですよ
ケース、みっちゃん使ってもらえてうれしいわあ~~
ありがとう\(^o^)/

by かっち 2011/01/25 (Tue) 18:16:30

寒いのに頑張ったのね

かっち こんにちは~♪

家での仕事が一段落したと思ったら、ココパパが夜勤だったり、用事もあったりで、ココとママを月曜日に迎えに行って、明日まで親子で滞在中です(・・;)

二日間、ココが昼寝をしなかったけど、さすが疲れたのか、今日は親子で昼寝中で、束の間のネットタイムです。
夜は次女夫婦もココに会いに来るので、またまた夕飯が大変(・・;)
(私が呼んだんだけどね)

寒いのに、庭の模様替えを頑張ったんだ~偉いね。
我が家、コチコチの庭、何も出来ないわ(苦笑)

レザークラフトも楽しまれて、時間を有効に使って、趣味も楽しんでるかっち、尊敬です(*^ ^* )V

by dim 2011/01/26 (Wed) 16:22:58

dimへ

忙しいのに訪問ありがとうです
ココちゃん達が集まって楽しそう~
やっぱ娘はいいわね~~(笑

はい!!
狭い庭なんだけど・・・・ちょっと張り切りました
dimんちの庭に比べてまとまりなくて恥ずかしいんだけどアップしちゃったわ(^^ゞ

昨夜のサッカーよかったね
日中は元気だったのに、夕食終わったころから急に睡魔に!!
今日はレスだけで・・・
明日訪問するね~m(__)m

by かっち 2011/01/27 (Thu) 00:08:49














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120139/blog/blog.cgi/c5/a201101241854.trackback