2011年8月7日 (Sun)

花火 


あ~~っ
またサボってた(~_~;)
なかなか書けないなあ~

昨日は浜っこ夏祭りでした
漁港の辺りでは夜店が出て賑わいます
子供が小さい頃はよく連れて行ったものだけど、今年は花火を見に行くのも止めようか
って話してた矢先
娘が帰ってくるなり今年はいかないの??と行きたそうに話すものだから。。。。
主人なんかすぐに行く準備(娘に甘い  爆)
って、漁港まで行くと渋滞するので
歩いて高台まで
もちろん椅子とビールにつまみを持ってvv

5000発の花火って事だったけど・・・
去年より迫力に欠けたような??
やっぱエコかな??(爆

今年も上手に撮れなかった花火
そんな中で選りすぐりをアップしておこうっと(爆

水中花火

高く上がった花火



2011-08-07 18:56 in その他 | Comments (5) #
コメント

ぼけてる

同じ写真じゃん(~_~;)
困ったもんだ

by かっち 2011/08/07 (Sun) 18:59:31

夏は花火ね(^_-)-☆

カメラ・・・どんな設定で撮ったか教えてくださーーい!
花火は難しいですよね。
こちらは、花火大会が中止になるところが多くて(>_<)
娘たち、浴衣来ていくとこないじゃん!ご立腹。
私は、もっぱらロッテの試合で花火を見ます(^_^)v
花火上手くとる方法知りたいわ~
マリンフィールド7月に撮った花火です。
風がなくて煙が・・・

by オアシス 2011/08/07 (Sun) 21:17:03

上手だよ

かっち こんばんは~☆

かっちは花火を撮るの上手だよ。

私が撮るとミミズが這うの(・・;)

by dim 2011/08/08 (Mon) 00:29:19

オアシスさんへ

それが・・・・・・
本当は三脚で、マニュアルにしてシャッタースピードも遅くして撮るって聞いてるんだけど・・・三脚忘れたものだから
この画像はスポーツのモードで撮ったのでした(^_^;)
なんとか花火ってわかるよね   えへへ

オアシスさん綺麗に撮れてるじゃん\(^o^)/

by かっち 2011/08/08 (Mon) 19:15:48

dimへ

あははっ
ミミズね。かっちもなるのよ~~~
三脚使えば解消できるんじゃなかったっけな??

花火は難しいよね

by かっち 2011/08/08 (Mon) 19:17:17














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120139/blog/blog.cgi/c5/a201108071856.trackback