2012年10月31日 (Wed)

歯科通い 


午後から時間が出来たので、やっと!!やっと!!重い腰を上げて通い出したんだけど・・・
さっそく今日は抜歯(涙
一番奥の歯、かぶせていた歯が取れててすぐに行けば良かったのに、歯科嫌いと忙しさにかまけてサボっていたのでした
根元がダメとかで抜歯
帰ってからも出血あるし、重たい感じだし。。。
痛み止めなるべく飲まないようにと思っていたけど、スッキリしないので飲んだ
ネット出来る元気が出てきたぞ(笑
明日は消毒してもらいにいかなくちゃ
他にもあるので歯科通いに追われそう(~_~;)

水曜日はここらあたりに「北風小僧の寒太郎」の曲を流しながら灯油を売売りに来てくれる
だんだん寒くなったので、とりあえず一缶購入
18リットル1650円
これって安いの??高いの??

庭のホウレンソウ

まだまだトケイソウが咲いてる


ホトトギスも



2012-10-31 18:39 in その他 | Comments (0) #
コメント














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120139/blog/blog.cgi/c5/a201210311839.trackback