2014年9月15日 (Mon)

大阪の義姉のところへ 


土曜日から大阪の義姉宅へ行ってきた
新築されたので家見と孫ちゃんに会いに!!
平屋なんだけど、とてもシンプルで素敵なお家
義姉のこだわりがあちこちに
今まで二世帯住宅でお姑さんにつかえてこられて、古い家でがんばってた
二泊のんびりした

義姉の娘の子
もうすぐ2歳
女の子だから??とってもおしゃまさん
人見知りもしなくてすぐにやってくるし、かわいかったわあ~
でも義姉は「度々子守りを頼んでくるから大変」と
やっぱ孫って来て嬉し帰って嬉なんだなあ~(笑

昨日は梅田にでかけた
グランドフロント!!でペッパー君とお話(笑

ペッパー君のまえにならえ!!


ルパン三世で使ったバイクの展示も


帰りに京都のまつお園芸に寄って帰路につく
まつお園芸にはたくさんのバラの苗やクレマチスの苗が!!
10月過ぎてだったらお花に会えたのにな・・・残念



2014-09-15 21:08 in その他 | Comments (0) #
コメント














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120139/blog/blog.cgi/c5/a201409152107.trackback