2015年5月26日 (Tue)

豪華なお菓子 


昨日、起きた時から喉が痛く、夕方には身体もだるいし早めに寝ることにしたんだけれど、頭痛も半端なく寝てるのさえつらい感じだった
今日は思い切って受診
風邪薬や肩凝りなど処方してもらった
パートから帰る時に知人からお茶どうぞと声かけてもらって・・・
なんと出されたお菓子がテニスボールvv
松江の彩雲堂からグランドスラムの時だけ発売されるらしい
レモンも入ってる和菓子!
あっさりしておいしかったわ~

金粉って豪華~~



そうそう以前も知人宅でいただいたカステラ!!
金沢のカステラでやはり金箔が



知人宅にもピエールドロンサールが!!
バラの女王様!!
我が家の挿し木のバラと違って大きなお花だったvv



2015-05-26 22:21 in その他 | Comments (0) #
コメント














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120139/blog/blog.cgi/c5/a201505262221.trackback