2016年1月31日 (Sun)

hawaii 4 


3日目は娘の先輩にあたる方が娘さんと一緒にこられてて、一緒に行動しようとのことだった
4人で2階建てバスに乗ってワイキキの方へ移動
二階建てバスはJCBのカードを持ってると無料vv
ハワイに行く時はJCBに限るな

4人でセグウェイに乗ろうとレンタルの場所を探しまわって・・・
その時に発見
なんだ!!この車

あまりのかわいさに後ろ髪引かれながらセグウェイレンタルの話をきいてみると結構高くて。。。
諦めた
で、車のレンタル屋を探して・・・
拙い英語ってか単語並べて日本の免許所でOKとのこと
ここのお兄ちゃんがチョーかっこよかった
上手く撮れなかったけれど・・・
俳優さんみたいだった(爆


原付三輪車の二人乗り
もちろんヘルメット着用
時速60キロまでOKらしい
まずは娘と中学三年の子と二人で



次は親子で!!
途中道がわからなくなってたいへんだった
「ここはどこ?」みたいな
途中でまた道を尋ねたり、最後にはポリスマンに聞く始末
スリル満点だったドライブ
これが一番最高に楽しかったな
自分は免許証不携帯だったので停まってるときにパチリ(苦笑



2016-01-31 15:32 in その他 | Comments (0) #
コメント














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120139/blog/blog.cgi/c5/a201601311532.trackback