2016年1月31日 (Sun)

hawaii 5 


出発は9時半集合
で、荷物は8時15分に預けることになっていた
荷物は23キロまでって言うので前夜は重さのチェックをしながら出したり入れたり(苦笑

早起きして宿泊したホテルの近くのアラモアナ海岸を歩いてみた
すでに泳いでる方やランニングしてる人や
のんびりした情景

このままず~~~と居たい感じ

離陸時もよいお天気のホノルル


機内では映画4本観賞(苦笑

関空に着いたのが夕方6時位
麺類が食べたいってことでうどんを

関空から梅田までリムジンバス

夜行高速バスまでのんびりして10時40分発
眠れるかどうか心配だったが、結構寝たんだな
途中明かりがついて放送
大雪のため途中で高速降ろされたとのこと
しばらく待機
明るくなって一般道を走ってやっと自宅へ
あんなにお天気だったのに、帰ってみると大雪
身体がついていかないぞ


我が家は大雪ではなかったけど




娘と旅行することってなく、いい機会だった
楽しく遊べて本当に良かった

記憶に残すためにアップしたけれど・・・
読んでくださった方ありがとうございます

2016-01-31 15:46 in その他 | Comments (0) #
コメント














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120139/blog/blog.cgi/c5/a201601311546.trackback