2019年6月29日 (Sat)

便器 


やっと交換!!

今まで使っていたものが自動洗浄ができなくなったり、洗浄ノズルがでなくなったり。。。。
不快な毎日だった
夫が直してみる!!なんていうものだからそのまま我慢していたけれど
やっと!!思い立って買った!!
夫は電気関係の仕事だったので、便器を買えば取り付けは自分でするって言うのでvv
ネットで安く購入!!
去年製造のものは半額以下でゲットできた\(^o^)/
先程から快適~~(笑

スイカの成長
JAあぐりにわらが売ってたので買ってきてスイカの下に!!
地面に置くのはダンゴ虫が心配
台をおいて、わらを敷いて・・・・
試行錯誤^_^;


百日紅が咲き始めた



イソトマもまだまだ咲いてくれている



新しい便器~~~~



2019-06-29 16:11 in その他 | Comments (6) #
コメント

いいね!

温水便座だけでなく、本体の便器も丸ごとご主人が交換ですか?
すごーーい!
以前、うちの主人は、上の便座だけなら設置してくれたことが
あるんです。
快適になって良かったですね~~
スイカ、テニスボールと並べるところが、かっちさんらしいですね。
そうそう、ジャンボピーマンに実が確認できました!
まだまだ小さいですが・・・

by オアシス 2019/06/29 (Sat) 17:03:15

うふふ

かっち こんにちは~♪

スイカ、大きくなってるね(^-^)v
新しい便器になってよかったね。
かっちんち、前の便器変えてから何年も経ってないんじゃない?
アラウーノに変えた記事、覚えているのよ(笑)
さすがご主人様~便器ごと交換できるのね。
家は蓋だけ買ってきて交換してくれました。

by dim 2019/06/30 (Sun) 15:44:24

オアシスさんへ

電化製品の取り付けとかは大丈夫なんです(^。^)
でもなかなかやってくれないので「電気屋さんは遠い」といつもいってます(^_^;)

ジャンボピーマン実がなってますね~
楽しみ~~
我が家は昨夜風が強くてナス・ピーマン倒れてしまってて・・
今日は雨なのでそのまま(^_^;)
明日雨が上がった時に支柱立て直さなくては。。。。

by かっち 2019/06/30 (Sun) 22:04:48

dimへ

わお~~~
よく覚えてるね~アラウーノ取り替えた時の物は展示品をお安く分けていただいていたものなので。。。。。
やっぱり故障も速かったのよ^_^;
今回もまたアラウーノ!!
同じ配管らしくて夫でも大丈夫でしたvv
以前のアラウーノに比べたら快適~~~電化製品進化してるね~

スイカ着実に大きくなってるの~
今日雨の中パチリ(笑


by かっち 2019/06/30 (Sun) 22:08:44

百日紅

ご主人が便座の取り付けをしてくださったの~~、良かったね。
ネットで安く購入できたのもいいし~~(#^^#)

百日紅がもう咲いているのね♪
我が家なんてまだまだですよ。
こぶのところまで毎年剪定するからかな??

今日から植木屋さんが入って、バタバタ・・というか身動きできない(笑)

by miko 2019/07/02 (Tue) 13:36:35

mikoへ

旦那は結構なんでもしてくれるんですが・・・・
これがなかなか時間がかかってね^_^;

あらあ~
mikoんちの百日紅はまだなのね・・・
気温で咲くのか??

植木屋さんが入られるのね~~
お疲れ様です

by かっち 2019/07/02 (Tue) 16:20:55














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120139/blog/blog.cgi/c5/a201906291611.trackback